[gtranslate]

女子会におすすめ!ステーキトミナガで美笑牛ランチ!12月ランチならクリスマスデザートの特典も

クリスマスランチや女子会にぴったり!!







今日はステーキトミナガで美笑牛ランチを楽しんで来ました!!





ステーキトミナガでは今夏より3本立てのランチコースを提供しています。



直営牧場の石垣島きたうち牧場プレミアムビーフのほかに、新たに、、なんと、美笑牛のランチコースが加わったのです。





なんと光栄なことでしょう!!

美笑牛の生産者を代表して、御礼申し上げます




美笑牛を使ったコースは4500円と7500円の2種類。




今日は7500円の【本格鉄板焼】プランをいただきました!!


美笑牛サーロインと厳選された海の幸の鉄板焼のどちらも味わうことのできるコース。焼き野菜やデザートなど、7500円で8品もつく充実した内容。

まさに、鉄板焼の王道コース!!





さっそくいただきます




前菜

その時々の旬の素材が味わえます

20171110-004528.jpg

 






本日のポタージュ

インカのめざめのポタージュでした

20171110-004737.jpg

 




旬菜サラダ

安納芋がトッピングされています

20171110-005215.jpg

 




帆立貝柱と車海老


*プラス1000円で鮑に変更できます


20171110-005232.jpg

 



ソース美味しいです



20171110-004804.jpg

 







さて!

いよいよ美笑牛!!


ここで、ご一緒した方がフィレにアップグレード。プラス1000円でサーロインをフィレに変更できるんです




石垣島きたうち牧場プレミアムビーフには及びませんが、美味しそうなテリ、色でした。



20171110-004823.jpg

 







冨永シェフの美しい手さばき。


Click to view video.



20171110-005020.jpg

 


たまらず

フィレとサーロインをシェアしました





フィレステーキ

しっとりとして、味わい深く、私の美笑牛がこんなに美味しく焼かれてる〜〜と感激。


20171110-005007.jpg

 







サーロインステーキ

しつこさがなく、赤身がしっかりとしているのに、舌触りにひっかかりがありません。


20171110-010518.jpg

 






〆は、ガーリックライスとカレーから選ぶことができます。


カレーにしました!!




トミナガ名物

石垣島きたうち牧場プレミアムビーフのすじを使ったプレミアムビーフカレー

20171110-005115.jpg

 


赤出汁と香物は撮り忘れ…





デザート

夏に収穫した石垣島の完熟マンゴーのソースが絶品です。


20171110-005052.jpg

 



あぁ

お昼から盛りだくさん、豪華なランチ




価格はおさえながら、でも、中身はトコトン!!




わがままな女子の願いを満たしてくれる素晴らしいプランでした。




これは、女子会や忘年会にもいいわ〜〜。


さらに、12月中は、クリスマス限定デザートの特典があるそうで…。


もちろん4500円の美笑牛プランにも特典がつくそうですよ



1万円を切る鉄板焼コース、デートにもバッチリといったところでしょう。





ありがとうございます






ステーキトミナガ


〒104-0061

東京都中央区銀座4丁目10

‭☎︎03- 6228-5015‬


 

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!

 

主宰:片平梨絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

片平梨絵(かたひらりえ)
身長:161cm
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nikumi/

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)最近の記事

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)アーカイブス

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930