[gtranslate]

謹賀新年♡2017年もよろしくお願いします。

 

新しい年は米沢牛で肉始め。

 

 

 

謹賀新年

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!主宰の片平梨絵です。

 

 

旧年中はたくさんの方々にお世話になりました。

 

2017年は、29(ニク)年!!

 

 

どうぞ、ことしもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

夫婦揃って東京生まれのわが家は、帰省の文化がありません。

 

ご近所のお友だちが田舎に帰っていくのが少し羨ましいですが、

家族でのんびりと新しい年を迎えることができました。感謝☆

 

 

お煮しめなどおせち料理をつつき、

 

15822601_877424369061273_8465213907983752972_n 

 

 15822832_877424399061270_8619165497349156754_n

 

 

 

 

会津の郷土料理「こづゆ」をいただきました。

わが家のお正月はこづゆが定番です。

15781242_877424385727938_1949152798041476661_n 

 

 

 

さて。

 

2017年の元日は、

朝から29(ニク)年らしいサプライズがありました。

 

 

 

なんと

 元日の朝に米沢牛が届きましたexpression/eps_icon_835.gif

びっくり〜!!

米沢牛の匠、鈴木寿一さんのお肉です。

ロースすき焼き用!!

 15781292_877430172394026_4760204758653482003_n

 

 

 

夜ご飯はすき焼きかな?と思っていたのですが、

 

 

大掃除をしてレンジフードをキレイにしたばかりなのに。。。

なぜか揚げ物大会に〓

15823555_877430902393953_7350658113898978208_n

 

 

 

じつは、元日に、米沢牛だけでなく、オーダーしていた北海道の遊豚のサンプルが届いたのでした。笑

 

 

なので、元日から夜ご飯はトンカツ、海老フライ、帆立フライにササミフライ。

姫の衣付けが上手になりました。

 

 

 

米沢牛は日を改めた夜に

しゃぶしゃぶにして頂きました。 

15826236_879649778838732_4712044256992457903_n

 

 

15826660_879649852172058_4328646859700316469_n

 

 

15873335_879649898838720_4517170038108057775_n

 

 

 

しっとりと、滑らかな良いお肉でした!!

 

 

 

 ことしもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!

 

主宰:片平梨絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

片平梨絵(かたひらりえ)
身長:161cm
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nikumi/

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)最近の記事

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)アーカイブス

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031