[gtranslate]

石垣島きたうち牧場プレミアムビーフのウチモモの薄切りでしゃぶしゃぶ

9月も終わり、ぐっと気温が下がってきました。

 

 

そろそろ鍋の季節ですね!

 

 こんばんは

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!主宰の片平梨絵です。

 


 

 


 

昨夜は、石垣島きたうち牧場プレミアムビーフのウチモモ(ウチヒラ)の薄切りでしゃぶしゃぶにしましたよ。

 


x20171002233123873_20171002-233123.jpg

 

 

 

 

 

今回の血統は、純但馬!

照一土井です。



x20171002235350785_20171002-235349.jpg

 

少し前の種で、最近は照一土井のお肉に遭遇することが少なくなりましたが、これまで食べた照一土井のお肉は赤身の余韻が秀逸で、とても美味しいものばかりでした。

 

 

ちなみに、このパンフレットに使った写真のお肉も照一土井でした。

 



20171002-233823.jpg

 

 

宝石のような素晴らしいお肉で、撮影しながらうっとりとするほどで、あの時の艶やかな赤身と輝くような脂質は、昨日のことのようによみがえり、忘れられないお肉の一つです。

 

 

 

 

照一土井のお肉をカットすると聞き、思わずランプステーキ1.7kg分とウチモモブロック500gとウチモモ薄切り1kg分を衝動オーダーしてしまったのでした!!

 


写真は一部です(笑)

冷蔵庫から取り出しすぎると、温度変化がかわいそうなので!

 

20171002-234224.jpg

 

 

 

でも、照一土井のほかに、菊知恵というお気に入りの血統のお肉もちょうどカットしたところだったので、この写真の他に、菊知恵のランプも1.5kgほど追加オーダー

 

 

 

 

 

お金が貯まるわけがない…はい。

 

 

でも、お肉をいただくために働いてるから…

 

 

家族の寛大な理解に感謝するしかありません笑

 

 

 

いただいた石垣島きたうち牧場プレミアムビーフのウチモモ(ウチヒラ)しゃぶしゃぶは、

私の通販サイト

おいしいお肉のおとり寄せMeatUP!http://oisiioniku.jp

 

にてお買い求めいただけます。

 

 

もしくは、お問い合わせいただければ、直接ご案内させていただきますのでお気軽に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!

 

主宰:片平梨絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

片平梨絵(かたひらりえ)
身長:161cm
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nikumi/

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)最近の記事

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)アーカイブス

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031