[gtranslate]

2015年業務 無事に終了致しました。感謝致しますm(__)mm(__)m

無事に年内業務を終わらせる事ができました。

にく蔵を応援して頂いた皆様に心から感謝致します。

ラグビー日本代表の廣瀬くん、五郎丸くん、立川くんが食べに来てくれました!スタッフとの写真も撮ってくれて一同優しさに感激しています。ありがとうございました!!

オリックス中島裕之選手が食べに来てくれました!!いつも気にかけて頂きありがとうございます!

アビーのヘアメイクの方々と来店してくれました!!

一周年の記念に写真OK出ました!ひろくん有り難う御座いますm(__)mm(__)m

FCバルセロナのネイマールのお父さんや親族、関係者の皆様が食べに来てくれました!世界一おめでとうございます!!

西部ライオンズキャプテン栗山巧選手が食べに来てくれました!!次回はひろくん、勇人くん、アサムと来てください!(*^o^)/\(^-^*)

名古屋グランパスの小川佳純選手が食べに来てくれました!!かなり久し振りの再会ができて嬉しかったです!!ズミありがとう!!気付いたらグランパスのトップスリーだね(*^O^*)

読売ジャイアンツ片岡選手が食べに来てくれました!!いつもスタッフにも優しくしてくれて有り難う御座いますm(__)mm(__)m

女優の仲里依紗さん、小野ゆりこさん、歌手の本田しおりさんが食べに来てくれました!!美味しいを沢山言って頂き感激です!!

広島カープ恭平選手、ヤクルトスワローズ、上田選手、ライアン小川選手が食べに来てくれました!!いつも有り難う御座いますm(__)mm(__)m

元日本代表、元沖縄SVオーナー高原直泰くん、SVの役員妙摩さん達が来店してくれました!高原くんは同じ山田サッカースポーツ少年団でしたwww

岡村先生有り難う御座います!沖縄SVスポンサー大募集です!宜しくお願い致します!

人気バンドDir en grayのドラムshinyaさんが食べに来てくれました!十年前日比谷のライブに招待頂き、挨拶させて貰って以来の再会でしたが、覚えてる訳ないですねwww

ラグビーSUNTORYの元くん、北条くん、沢木くん、川村くん達が食べに来てくれました!!代表や関東代表であり、ここまで盛り上がる前のラグビー界を支えたメンバーです!!有り難う御座います!!

AKB48女優の川栄李奈さん、女優の瑠衣夏さんが食べに来てくれました!!女子会に選んで頂き有り難う御座います!!コウノドリ(*^O^*)

サッカーファンに大人気ブランド!サッカージャンキーのハヤトくん達が来店してくれました!ゲストは元日本代表、ジュビロ磐田、松井大輔選手でした!皆様有り難う御座いますm(__)mm(__)m

吉本芸人、カラテカ入江くんが、関取千代大龍、ガガマル関、英乃海関達と合流して食べに来てくれました!物凄い量をいつも食べていってくれます��

吉本芸人ジャングルポケットおたけくんが、轉社長と食べに来てくれました!CAKRA SPA早く行きたいです!

横浜Fマリノス齋藤学選手が食べに来てくれました!!関取のヒデノウミ関と隣の席で楽しい会になりました!!また是非宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

K1Japan元極真、野地竜太くん達が食べに来てくれました!!ラグビーもそうですが、戦友と再会できるのは本当に嬉しいものです!!有り難う御座います!!押忍。

セクシー女優の皆様が食べに来てくれました!!表裏なくまっすぐな好い人達でした!!お店が明るくなりました!女子会忘年会に選んで頂き感謝ですm(__)mm(__)m

AKBの永尾まりやさん、元日本代表アトランタ、マイアミの奇跡!相模原の監督、松原良香監督、人気メンズモデル小倉子門くん、元ヴェルディ、ワコマリア、バルセロナで飲食店経営している石塚くんが、それぞれ別で食べに来てくれました!!有り難う御座いますm(__)mm(__)m

センチュリー21の小田桐会長が元阪神タイガース森田選達と食べに来てくれました!!毎度本当に有り難う御座いますm(__)mm(__)m

写真ありませんが、結婚式で大変お世話になったTUBEの前田さんも食べに来てくれました!!

本当にありがとうございます!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

新年は一月四日から営業させて頂きます。

今後共西麻布 焼肉 にく蔵をどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mm(__)m

新年会やコースなど承りますのでお気軽に御予算含めお電話くださいませm(_ _)mm(_ _)m


港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

にく蔵

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

image


image


image


image

image


image


image


image


image


image


image

image


image


image

 

………………………………………………

にく蔵

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

グレート草津(ぐれーとくさつ)

グレート草津(ぐれーとくさつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031