[gtranslate]

2016 西麻布 焼肉 にく蔵 日記 北島康介くん御来店m(_ _)mm(_ _)m

にく蔵の応援皆様有り難う御座います❗��

スタッフも新しく増えて内部も更に明るくなりました��

水泳アテネ、北京五輪、世界水泳、金メダル!北島康介くんが食べに来てくれました、久しぶりの再会嬉しかったです!小寺さん、あべさん、有り難う御座います❗

大相撲!千代大龍関、嘉風関!日体大出身の豪華メンバーが新年会で食べに来てくれました❗乾杯の挨拶が『おのおの部屋は違うが母校忘れずに頑張っていこう❗』

こういうのいいなぁ~����

マジシャンのセロさんが食べに来てくれました❗本年初サイン!にく蔵が頂きました❗有り難う御座います❗

ラグビー日本代表、神戸製鋼、法政大学、釜石所属、伊藤剛臣先輩が食べに来てくれました❗激動のラグビー時代に君臨した不動のNo8!皆僕ら世代は憧れの選手でした!!代表CAP62wow!

こーぞー先輩有り難う御座います❗

Jリーグジュビロ磐田の名フリーキッカー小林祐希くんが食べに来てくれました❗J1活躍必死頑張ってください��無回転❕

立川談志さんの娘様のタレントであり銀座のtee

offも経営されている、松岡弓子さんが食べに来てくれました❗サインかっこ良かったです❗有り難う御座いますm(_ _)mm(_ _)m

アメフト早稲田大学Big bearsのメンバーが食べに来てくれました❗不運の誤審に泣かされましたが甲子園ボウルお疲れ様でした❗人見さん!いつも有り難う御座います❗

フットサルFリーグ界のキング、バルドラール浦安の岩本昌樹選手が、やべっちFCフットサル対決でお馴染み、フットサル日本代表元キャプテン藤井健太選手と食べに来てくれました❗岩本さんとは十年前、スポーツクラブで、フットサルと空手のお互い指導員時代の出会いでした��再会嬉しかったです❗ボンボネーラのマイトくんも別で食べに来てくれて本当に懐かしいです❗��

プロレスラー元WWE!ヒロタツ君が食べに来てくれました❗彼は三沢光春と同じ大怪我からの奇跡の回復を見せ、またプロレスラーとして練習に励んでいます❗彼はプロレスラーになる前は教え子でした、まさかプロレスラーになるとは思ってもなかったです❗頑張ってください!有り難う御座います❗

タレントの森崎まみさん達が食べに来てくれました❗ヨソで言わんとい亭!是非見てください❗��

キャプテン翼、高橋先生のサッカーチーム、南葛シューターズの阪本麻美さん、倉科美加さんが食べに来てくれました❗阪本さんがサインを書いているのを見ていると、初代ミスマリンちゃんと書いたので、びっくりして声が出ちゃいました��両親の闘病期に見舞いが終わると地元はやる事がパチンコフジコーしか無くて、海物語ひたすらやってたのであがりましたwww大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m

京都からは祇園、孔雀のママ達が食べに来てくれました❗わざわざ遠い所から有り難う御座います❗木村さん有り難う御座いました❗m(_ _)mm(_ _)m

天理高校時代の三年間同じクラスの野球部、勝治が食べに来てくれました❗勝治と話すといつの間にか関西弁になってます❕

天理の大先輩、粉川先輩が袋社長と食べに来てくれました❗いつも気にかけて頂き有り難う御座います❗������

地元三島の幼馴染みの八木くん達が食べに来てくれました❗❗遠路有り難う御座いますm(_ _)mm(_ _)m一緒に仕事しよう❕��

にく蔵オープン期の辛すぎた時期に沢山相談に乗ってくれた菊地さん達が食べに来てくれました❗❗本当に有り難う御座います❗��

正道会館時代のK1コースの教え子、金野くんと塩ちゃんが食べに来てくれました❗塩ちゃんは歯科医で練馬で集客ナンバー1の歯医者を経営してます❗凄いです❗

いつも来店してくれるナイスガイ堂園さん❗西麻布でバーを経営される山口さん達が食べに来てくれました❗御来店有り難う御座いますm(_ _)mm(_ _)m

連日の御来店有り難う御座います❗��東京ガス会長の御子息岡本くん、元議員秘書の作山さん、カードファナティック新藤店長とあべくん達が食べに来てくれました❗年末には60名の忘年会有り難う御座いましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

プルデンシャルの岩井さん達が様々な業種の勉強会メンバーで食べに来てくれました❗❗いつも有り難う御座いますm(_ _)mm(_ _)m

本年度もにく蔵は集中して、進化していきます❕

皆様の御来店心よりお待ち致しております(猿)

西麻布 にく蔵

東京都港区西麻布3-1-20dear西麻布4F

TEL0337464129(皆喜ぶ良い肉)

開店17時30分~

無休

新年会、コース承ります、お気軽に御相談下さいませ❕

image


image

 

………………………………………………

にく蔵

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

グレート草津(ぐれーとくさつ)

グレート草津(ぐれーとくさつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031