[gtranslate]

にく蔵日記 ノミヌさん来店!

にく蔵日記です��

オリックスバファローズ中島選手が食べに来てくれました❗��嬉しい��

韓国のスター、ノ・ミヌさんが食べに来てくれました❗絶賛してくれました��

たかおさん、きくちゃんがモデル&歌手のIZU【出岡美咲】さん達と食べに来てくれました❗����

TUBEの前田さん達が競馬の調教師さん達と食べに来てくれました❗連勝おめでとうございます❗��

三代目Jsoul brothersのナオトくん達が事務所の皆様と食べに来てくれました❗����

正道会館の西尾先輩が歌手のSowelさんやUFCのストラッサー起一くん達と食べに来てくれました❗頑張ってください❗��

山ピーや、反町さん、米倉さん、嵐などのスタイリスト野村まーさんが、めちゃイケメンバー敦士くん達が食べに来てくれました❗����

元Xjapanの経営陣、近藤兄さんが、DA PUMPのdaichiくん達と食べに来てくれました❗����

六本木CAKRA SPAの轉社長が女優の本山なみさんと食べに来てくれました❗チャクラスパめちゃくちゃ綺麗です��❗

芸人の坂元くんが騎手の安藤洋一くん【安克jr❕】井上敏樹くん、ボートレース磯村匠くん、曽根孝仁くん達と食べに来てくれました❗����

電通K1ファイター大渡さん達が食べに来てくれました❗��有り難う御座います��

K1時代にお世話になった川上トリオさん達が食べに来てくれました❗��������

ラグビー元東芝の中原さんが、リコーのキャプテン、帝京大学常勝メンバーと食べに来てくれました❗����

サントリーの鬼コーチだった吹田さん達が食べに来てくれました❗����有り難う御座います❗��

正道会館時代の山口くんの御家族が食べに来てくれました❗お父様は雑種ホビージャパンの会長さんです❗��子安先輩とよく読みました❕❕��

日大時代の鬼トレーナー幸野さんが、プロテニス選手達と食べに来てくれました❗����

日大の兼品先輩が広島から食べに来てくれました❗����

天理高時代に花園で対戦した北見北斗高校の三澤くんが、北見北斗会をにく蔵でやってくれましたm(_ _)mm(_ _)m有り難う御座います❗

松永社長達が食べに来てくれました❗お台場フットサル場や飲食店、広告代理店など幅広く成功されている方です��いつもありがとうございます❗��

正道会館の松本くん御家族が新空手の大会後に食べに来てくれました❗入賞おめでとうございます❗頑張ってね❗��

芸能事務所経営の宗ちゃん達が食べに来てくれました❗沢山で有り難う御座います❗��

警備会社経営の伊勢野くん達が食べに来てくれました❗経営者どうし頑張りましょう❗��

ゴールドジム原宿の皆様が食べに来てくれました❗ごついです❕❕❕��

焼肉屋さん肉だらけ、西麻布のカラオケバーラズールの皆様が食べに来てくれました❗同業なのに本当に嬉しいです����

にく蔵ビルの管理会社の山口さん、草野くん達が食べに来てくれました❗��有り難う御座います��

他にも石井館長やかくさん、岡村先生、まぐろ解体ショーの青木さん、石山先輩など沢山の方々にご来店頂きました❕

是非皆様とにく蔵日記を更新して行きたいのでお気軽にお声掛けくださいませ��

いつもにく蔵を応援頂き有り難う御座います❗��

西麻布3-1-20dear西麻布4F

にく蔵

Tel 0337464129

無休

open17時半

image


image


image


image


image


image


image


image

 

………………………………………………

にく蔵

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

グレート草津(ぐれーとくさつ)

グレート草津(ぐれーとくさつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930