[gtranslate]

西麻布 焼肉 にく蔵 日記 日ハム 大谷くん、梅宮アンナさん。

にく蔵 日記です。

二月も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します��

日ハム 大谷投手 水泳日本代表 瀬戸大也くん、萩野公介くんが食べに来てくれました❗大渡さん有り難う御座います、好青年過ぎて驚きました��

梅宮アンナさん達が食べに来てくれました❗焼肉に詳しい梅宮さんに気に入って頂き光栄です��

大相撲 秀乃海関と兄弟子さん達が食べに来てくれました❗有り難う御座います❗��

お笑い芸人 いつもここからの菊地さん、野球選手として愛媛と契約と契約した360°モンキーズ杉浦そうすけさん達が食べに来てくれました❗いつここさんは昔僕をネタにしてくれた事があって嬉しかったのを思い出します��杉浦さん!おめでとうございます❗ベェーベェーベェベェベェー⚾

K1木村ミノルくん、世界の山ちゃん、ミッチーくん達が食べに来てくれました❗岡先輩 誕生日おめでとうございます!��✨��✨��

K1MAX小比類巻くんが袋社長達と食べに来てくれました❗久々に再会できて嬉しかったです����

俳優の塩谷瞬くん達が食べに来てくれました❗パッチギ大好きです、かなりぶりに再会できて嬉しいです��

パチンコ オーパスワンの木村会長が達が食べに来てくれました❗色々と有り難う御座いました❗私の兄も愛育会の局長も喜んでおりました��

アイドリングの尾島知佳さん達が食べに来てくれました❗��元気いっぱいで元気頂きました❗有り難う御座います��

小園社長がルート33堂土さんなど、沢山の芸人さん達と食べに来てくれました❗いつも有り難う御座います❗����

ラグビーの先輩、実業家石山先輩達が食べに来てくれました❗また沢山話ししたいです��ダメだったにく蔵時代のお客様でしたので、また来てくれて本当に嬉しいです������

正道会館時代の教え子カンタがNYから帰国してお母さんと、教え子の雄太郎のお母さんと食べに来てくれました❗雄太郎くんは残念ながらボストンから帰国していなくて会えませんでした、、大きくなり過ぎてびっくりです、、カンタのお父さんは元ノブ東京の料理人さんで、現在元麻布ヒルズで東郷と言うお店を出されています!政界人も沢山くる名店です!近々勉強しに伺いますm(_ _)mm(_ _)m奈穂子さん有り難う御座いました❗��

弟分の原ちゃんがセイケンくん達と食べに来てくれました❗いつも有り難う❗❗原ちゃんお店待っててね❗������

初代K1ガールの三輪じゅんちゃんが、Dress world代表 鷹城かよさん達と食べに来てくれました❗ミニスカポリスのメンバーさんなどなど沢山の皆様で有り難う御座います❗��

天理の先輩 粉川先輩達が食べに来てくれました❗いつもいつもすみません❗有り難う御座います❗����

木崎さん達が沢山の女子会で達が食べに来てくれました❗お土産までいつもすみません����有り難う御座います��

鍼灸や芸能などで仕事をされている、実業家 邱ちゃん達が食べに来てくれました❗有り難う御座います❗����

六本木でlill というカラオケバーを経営されているmiyuさん達が食べに来てくれました❗��有り難う御座います⭐

小顔スペシャリストの角森先生達が食べに来てくれました❗有り難う御座います❗パッキャオも小顔にしました��

西麻布 にく蔵

東京都西麻布3-1-20dear西麻布4F

tel 0337464129(皆喜ぶ良い肉)

年中無休

open 17時半

コース、お肉ケーキなど承ります、お気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)mm(_ _)m

image


image


image

image

image

image

image


 

………………………………………………

にく蔵

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

グレート草津(ぐれーとくさつ)

グレート草津(ぐれーとくさつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29