[gtranslate]

にく蔵 新川優愛さん ヒチョル ゴニンさん❗

にく蔵日記です��

かなり溜め込んでしまいました��頑張って出していきます������

柔道オリンピック三連覇、野村先輩が真っ先にお祝いに来てくれました��嬉しかったです❗��有り難う御座います��

モデル、女優の新川優愛さん達が食べに来てくれました❗当店で扱う献上米に気付いてくれました❗有り難う御座います❗m(_ _)m����

バルセロナオリンピックの金メダルを持って、柔道、PRIDEの吉田秀彦さん達が食べに来てくれました❗☺当時のは本物金が使われていました❗いつも有り難う御座います��

Jリーグ浦和レッズの武藤くん達が食べに来てくれました❗⚽強いです❗じゅんくん有り難う御座います❗☺

ヤクルトスワローズ由規くん、ひとしくん達が来てくれました❗来シーズン楽しみです❗☺⚾

ガンバ大阪の岩下くん、大森くん達が来てくれました❗いつも有り難う御座います��新天地でも頑張って下さい❗☺

ロックバンド黒夢の清春さん達が食べに来てくれました❗m(_ _)m��有り難う御座います❗☺

韓国からSUPER JUNIORのHee chul(ヒチョル)さん、有名ヘアメイクのgun heenin(ゴニ)さん達が来てくれました��よしくに社長有り難う御座いますm(_ _)m��☺

嵐、山ピーなどのスタイリスト野村まーさん達が来てくれました��☺有り難う御座います❗��

六本木のお寿司屋さん、すしけんの大将達が来てくれました❗☺有り難う御座います��������

吉田カバンの吉田取締役達が来てくれました❗☺有り難う御座います❗☺����

麻布十番 嘉の原ちゃん達が来てくれました❗やまちゃん、セーケン、いつも有り難う御座います❗☺��m(_ _)m��

元ヤクルトスワローズ、オリックス、現在アメリカで頑張っている梶本選手達が来てくれました❗☺��有り難う御座います❗��

世界の山田くんが、愛ちゃん、里海ちゃん達と食べに来てくれました❗m(_ _)m��いつも有り難う御座いますm(_ _)m������

東京ヴェルディの大LEGEND 永井秀樹さん達が来てくれました❗☺��有り難う御座います❗��

Jリーグ浦和レッズ宇賀神選手、ベガルタ仙台金久保選手、FC東京林選手達が食べに来てくれました❗☺��m(_ _)m��有り難う御座います❗��

アメフトsuperQB有馬さん、ラグビー日本代表斎藤祐也くん、フィギュアスケート日本代表小塚崇彦さん、TOYOTAビーチバレー溝江さん、西堀さん達が来てくれました❗☺��有り難う御座います��������

ITの菊地さんが、大企業irepの紺野代表、Liddellの福田代表、Unimediaの末田大評判達と食べに来てくれました❗毎度本当にありがとうございます������

ゴールドマンの皆様有り難う御座います❗m(_ _)m��m(_ _)m��☺��

久田会長❗いつもいつもすみません❗有り難う御座いますm(_ _)m��頑張ります��☺����

明日も時間を見つけてアップ致します��

本年度もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m��

にく蔵一同お待ち致しております��


尚、喪中につき、おめでとうの御挨拶は控えさせて頂きます��

東京都港区西麻布3-1-20dear西麻布4F

にく蔵

0337464129

無休

OP17:30


image


image


image


image


image


image


image


image

 

………………………………………………

にく蔵

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

グレート草津(ぐれーとくさつ)

グレート草津(ぐれーとくさつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031