[gtranslate]

本日もにく蔵日記ですm(_ _)m

連日有り難う御座います��

本当にスタッフ一同感謝致しております��

忘れず引き続き集中して行きます、応援何卒宜しくお願い致します��

沢山アップします��

元サッカー日本代表の前園真聖さんと、柔道メダリスト篠原信一先輩が来店してくれました❕ゾノさん本当に嬉しかったです☺

友達のイケメンあべくんと、TAMO姫達が来店してくれました❗��いつも気にかけてくれて有り難う御座います��

DA-PUMPのYORIくんと、ダイヤモンドブログ代表小田さんと来店してくれました、素晴らしい好青年でした!小田さんいつも有り難う御座います❗��

アメフト相模原RIZE➡早稲田大学コーチの人見さんが、女子ラグビー、ビーチバレーの保立沙織さんと、女子バレーVリーグの東レアローズ大山選手とアメフト一橋大学クリムゾンの安川大輝さんと来店してくれました❕マーションリンチファンの僕としては貴重なフット仲間です����

アメフト元シルバースター、TBS.有馬さんが、シルバースター井元泰嗣さんと来店してくれました❗

シルバースターの試合見に行ってみたいです����NFLの話し楽しいです��

世界の山田くんが、WBK世界チャンプTAKEYUKIくん、元U-22日本代表、元東京ヴェルディ一柳夢吾くん、TGCモデルのクリスティーさんと来店してくれました��山ちゃんありがとね❕いつも本当に❕☺

中央大学ラグビーの小林くんが、現役の渡辺くん、高きんを連れて来店してくれました❕��大学は違うけど頑張ってください❗☺来てくれて有り難う❕

京都から親父がお世話になった京野菜の木村社長達が来店してくれました❕親父がお世話になりました��

また祇園萬屋の蕎麦が食べたいです❗

魔裟斗くん、大宮司くんのシルバーウルフのジムの会長ハルさん達が来店してくれました、何時気合い入ってます��有り難う御座います❗��

日大ラグビーの先輩、谷本さんが西麻布近かったから来ないわけには行かないと一人で食べに来てくれました❗��有り難いです❕嬉しかったです❕

六本木の飲み屋さん、舞人のソムリエ平井さん達が来店してくれました����有り難う御座います��びっくりしました��

西麻布カバロスの、のりくんと監査法人石井さんが来店してくれました❕❕有り難う御座います��オールイン♠

格闘家のニコラスペタス選手の直弟子コーイチペタスくんがモリモリ食べていってくれました、次のノブハヤシくんとの試合❕格闘家皆頑張って����

あんちゃんスタイリスト野村さんと、美容品のやり手たかおさん達が来店してくれました❕����いつもいつも本当に感謝致しております❗忘れません❗

王子ことテレ東藤平さんが来店してくれました❕❕藤平さん無くして今の夫婦、息子誕生はありません❤この人がキューピットです����

大阪からボクシング福山さん達が来店してくれました❕��現役時代、試合前恒例のアンディフグチームの平仲ボクシングジム合宿でミットを持って貰い沢山打ち込み指導して頂きました❗また会えて嬉しいです����一緒に来てくれた方は顔隠してますがかなりビッグアイドルの芸能事務所の方です��

他にも書けない方にも来店頂いていて本当に本当に有り難いですし、会えて嬉しいんです��

皆様の活躍を本当に願っております❗❗❗❗❗��


港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

にく蔵

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/


 

………………………………………………

にく蔵

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

グレート草津(ぐれーとくさつ)

グレート草津(ぐれーとくさつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031