[gtranslate]

西村ってこういう奴です。

こんにちは!私ですさゆりんです!



20151014-022227.jpg

こないだの私服。これで大学行ったら“今日”可愛いねってお友達に言われました。

……複雑!!!!(笑)



昨日からなにを書こうかな〜と考えていたのですが、特に書く事ないな( ˙-˙ )ってなりました(笑)



なので!自己紹介的な記事にしようかと!

最初の記事で生年月日など書いてるので、違う風に進めていきますね☆




私が芸能活動を始めたのは今年、2015年の4月からです!



元々女性アイドルが好きで、さゆりやったらいいのになどと言われても自分がそっち側に行く事なんて身の丈知らずもいいとこだ!と昔から思っていました。



ですがハタチという節目の歳が近付くにつれ、挑戦しなかった事を死ぬとき後悔するだろうな、やるなら今しかない!と思い、今こうしてオフィシャルブログを開設していただいております。笑




初めてのお仕事はエムズさんのECサイトのモデルでした〜!ひと月に1回くらいのペースでやってるのかな?最近も撮影行ったので載ってますよ☻探してみてください(笑)


安くて可愛い服がたくさんです♡私もたまに買い物してます♪渋谷109にもお店入ってまっせ〜!

M’s online




その後5月には二子玉川riseさんのwebモデルを。これはお友達に褒められました(笑)二子玉川付近に住んでてriseを利用しているお友達には特に褒められましたね〜ふふふ照れた。笑 



娘役です!歩き方がおかしいってたくさん言われました(笑)

rise days




そして私を知ってもらうのに一番手っ取り早い毎日美女大学のインタビュー記事を!(笑)

毎日美女大学

7月のミス浮き輪コンテストで2位になって東京グラフィティ9月号に載りました



インタビューだけではなくて投票期間中のページや詳しいプロフィールなども見ていただけたら嬉しいです♡



20151014-022946.jpg



この頃から私を知ってくれてる方はいますかね??いなそう(笑)もし投票してくださった方がいたらここでお礼を。ありがとうございました!





他にはテレビやラジオにも少し出演させていただいたり、9月から撮影会をさせていただいたりしていますが今もネットで見れるのはこれくらいですかね…もっと皆様の目にとまるように頑張ります!!




4月からレギュラーでネットの生放送、ワロップakogare~SAKIMONO~に出演させていただいたりしていますが長くなっちゃうので次の記事にさせてください(>_<)





今日はここまで!

次はワロップのことや撮影会のことをお話しさせてくださいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




ダイアモンドブログさんはInstagramやtwitterがページに組み込まれてるからURL打たなくていいから便利ですなあ!!(笑)


私の所属事務所、PanamaHatのホームページもリンクにあるのでタレント一覧からチラ見してみてください(笑)て打ったけど携帯からだと見れないかな?インスタは見れるからツイッターだけ貼っとこ!笑

twitter



便利だけど内臓絵文字使えないから少し寂しい(笑)ブログで使える絵文字もたくさん種類あるのですがぱぱっと打てないからあまり使わない戦法でいきますね!!笑



さゆりん( ˙³˙)~♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ