[gtranslate]

西村ってこういう奴です。続き☻

こんにちは〜さゆりんです!



20151024-170120.jpg


この前スカイツリーハロウィン仕様だったよ!

間があいてしまいましたが前回の続きを!


毎日美女大学の、LINK変だったのでこっち貼りますね〜

毎日美女大学



今も続いてるもの?ん?うまく言えないぞ?(笑)…はいっ!紹介します!(笑)


WALLOP放送局で4月からレギュラー出演させていただいてるakogare~SAKIMONO~

10月からリニューアルで第1週の木曜日18時半から19時までの回に出演しています!



生放送は下のリンクからとワロップアプリから見ることができます!アプリからですと当日23時〜3時までアーカイブ放送を見ることができますのでスマホをお持ちの方はぜひダウンロードを!!ワロップで検索すると出てきます◡̈♥︎

WALLOP akogare




押上にあるスタジオで観覧もできますので生西村に会いに来てください♡


ほいじゃ詳細!


場所:ワロップスタジオ(押上駅から徒歩5分)

時間:毎週木曜18:30〜21:45(私の出演回は第1週の木曜日18:30〜19:00)

料金:2000円


となっております。放送終了後30分ほどの交流会がありましてそこで1000円かかってしまいますがチェキもとれます!


そーだ!11月のワロップでチェキを撮ってくださった方には年賀状をお届けします!11/5待ってます♡



お住まいが都内じゃないよ〜って方、実は今年賀状がイチゲキグラビアさんでオークションに出されています。オークションといっても値段は一律500円です!


先着10名様で今7人くらい入札されてると思うのでもし欲しいという方がいらっしゃればおはやめに…入札は11/30までです!

年賀状オークション


10月からリニューアルしたアコガレ!9月まで月に2回あったレギュラーが月1になりました(;_;)そして第4週目のアコガレスペシャルの出演をかけて1週目のメンバー内でポイントで競うことになりました!


集客30pt

サキモノ告知リツイート1pt

フォロワー数3pt


です!

なので西村見に来たよ〜って観覧来てくださると嬉しいです!そして#akogare #SAKIMONO #拡散希望 のついたツイートをリツイートしてほしいです〜!


フォロワーさんを増やすのは私が頑張るしかないので!頑張ります!笑




あとは9月からさせていただいてる撮影会!

秋葉原にあるグラッセふぉとくらぶさんで来月もさせていただきます☻

グラッセふぉとくらぶ

11月は7日だよ!10/30の22時から予約開始なのでまたお知らせします\(´ω` )/




なーんか見づらくてごちゃごちゃなブログになっちまった(´ῥ`)

 ま、西村ってこんな奴です。笑


おしまい。笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ