[gtranslate]

10月のさゆりぃスケジュール


お久しぶりです!


パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻

20161005-022551.jpg 

10月のさゆりぃカレンダーはこれです!

もう10月!今年ももう3ヶ月でおしまいだーはやーはやー!!!




へい、更新滞ってごめんなさい(´°ω°`)

ぽすてぃこが活動休止になったことも、こちらでは報告していませんでしたね(;_;)


アメブロ の方で更新しておりますので見ていただければ。


ぽすてぃこ活動休止に伴い西村彩有里のソロアイドル活動がスタートしました!


正確にはします!!!(まだライブしてない、ソロ曲ない、、)



早速ね!10月皆さんに会える日程を!


9日(日) 13:00〜13:30(ライブ)

つくばラーメンフェスタ2016@研究学園駅前公園


13日(木)19:00〜20:45

うるちょい♪@ワロップ放送局


22日(土)出演時間未定(ライブ)

『アイドルコロシアムVol.9』

時間:OPEN9:45 START10:00

料金:前売2,000円 当日2,500円(各D別)

会場:両国SUNRIZE



え、これだけかーい。

さみしいねぇ。


久しぶりのワロップ会いに来てほしいだ!タレントさゆりぃだよ!いや何しててもわしはアイドルか。ワロップは私の原点じゃよ〜〜レギュラー番組はなくなっちゃったけどこうして呼んでいただけて幸せでござる!!また呼んでいただけるようにがんばってくんねー!



ライブは2回です!

ラーメンフェスタはソロ本格始動決定後 初だし、30分という未経験ゾーンなので応援しに来てくれたらなあ。ラーメン食べるついでに見てってくだせえ。美味しいラーメン教えてくだせえ。(笑)



もちろんアイドルコロシアムも!

ラーメンはアイドルさんはあまり出演しないみたいだけどアイドルコロシアムはアイドルまみれでしょうからね!!!ドキンチョウ!!!





そして告知〜〜!

17日(月)18:30〜19:00(ラジオゲスト出演)

「宮崎寿々佳のManmanmonday」

放送局:FMうらやす83.6MHz




ラジオは収録済みなので観覧とかはありません!そこでの情報解禁もあるのでお楽しみに♪(とか言ってTwitterのが早いかもしれないですごめん)




そして西村彩有里のじゅうじゅう散歩もスタートしますし、海月七海ちゃんも動画が上がるみたいなのでお楽しみに!どちらもYouTube上での公開です!




10月さゆりぃ皆勤賞の人はいるかなあ〜〜?

会いに来てくれたら嬉しいですっ♪




会える回数はグループの頃より減ってしまうけれど、活動の場が広がって行くのを楽しみにしていただけたら嬉しいです。


女優さゆりぃも、タレントさゆりぃも、司会者さゆりぃも、ソロアイドルさゆりぃも開拓したいんだ!


キラキラしたいんだ!!!



また更新します☻



西村彩有里

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 8月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ