[gtranslate]

12月ですね


こんばんは!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻


お久しぶりのブログで申し訳ないっ!

無事に初舞台の「なんでもないトマトなのに」が終わり、トマトロスになったりもしましたが元気です✌︎。笑



12月に入りました!サンタさん!

20161204-172803.jpg

さゆりぃカレンダーはもちろんサンタさん!毎日美女大学の時の写真です。1年前。


学生さんがインタビューと撮影もしてくれるんですよ☻同世代なのにすごいとおもったな〜なつかし!さゆりは成長できているんでしょうか!



さて!12月のお知らせです☆


12/18(日)

IDOLクリスマスファンタジーパーティーin平和島~DAY~@ BIG FUN平和島B館イベントスペース3F


開場11:00 開演11:30~15:00

前売り2500円 当日3000円(1D別)



おなじく!12/18(日)

 IDOLクリスマスファンタジーパーティーin平和島~NIGHT~

開場17:00開演17:30~20:00

前売り2500円 当日3000円(1D別)


昼夜どちらも出演します♪

クリスマス抽選会があるそうなので、運がいい方は私からのプレゼントがあるよ✨


久しぶりのライブです!練習せなヤバい、、時間の詳細出たらツイッター等でお知らせしますね⸜₍*̤̥͚₎⸝


みんなが会いに来てくれる事がクリスマスプレゼント!待ってます♡




次!

12/31(土)大晦日!

カウントダウンクルーズに参加します!

船で歌っちゃうよ!びっくり!


カウントダウンの花火もみれるんだってー!たのしそう!!


12800円と西村に会うって考えたら激高いけど、クルーズとご飯、お酒そして花火って思ったら安くねーですか???!

詳細はこちら

彩有里納めとさゆり初めをこの日満喫できます(笑)




以上っ!!!!



今月は3回(2回?)しか会えるチャンスないんです!だから18日待ってるよ〜!





さーて、最近の西村は卒論サボっていたのが12月に入ってヤバい感が出てきました(´°ω°`)本気のやつ。(´°ω°`)




私のゼミは今月提出なので、

明日から本気出します。←



また更新しますね♪


西村 彩有里☻

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 10月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ