[gtranslate]

2月のりぃすけ!

こんばんは!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻


久しぶりの更新になってしまいました(>_<)申し訳ありませぬ!!!




本日はアイドルプラネットin AKIBA 3、ありがとうございました!


20170205-194332.jpg

ファースト☆チョコレートを初めてフルで披露しました!


春の雨オレンジ、ポストカード、ファースト☆チョコレートの3曲歌いました!


自分の曲(グループの曲)だけで出来たことが嬉しかった。♡



そして初の秋葉原!初のTwinBox☻

ドキドキした!あきば!AKB!こじはる!みたいな!笑


来てくれてありがとう見てくれてありがとう物販来てくれてありがとう!


初めまして物販の人おもろかったな⸜₍*̤̥͚₎⸝




さ、今月のさゆりぃスケジュール!


17.19.26日、ライブ

14日、ワロップですー!!


ライブ予約受付中です!

日にちとお名前、枚数をリプorコメント!



・2/14(火)19:30〜20:30

WALLOP「都築かなのそろソロがぶっとtoricoにするゾ!」


<司会>

石橋哲也

<出演>

都築かな

小泉花恋

桜美香

岩崎夢生

<ゲスト>

西村彩有里 他



ソロアイドルの番組にでます!!嬉しい!バレンタイン当日!さゆりからのチョコはないけど会いに来てください!

詳細こちら



・2/17(金)千葉 本八幡ルートフォーティーン



・2/19(日)アイプラアイドルパーティー ~都築麗&平松あやな(虹色fanふぁーれ)生誕祭@池袋シアターYES(昼)

【時間】開場11:00/開演 11:15

【料金】予約¥2500/当日¥3000(1D別) 



・2/26(日)アイドルプラネット(昼)



ライブ予約受付中です!

日にちとお名前、枚数をリプorコメント!



今月は何回会えるんだろう?♡

14は押上、17は本八幡、19は池袋で待ち合わせだからね!さゆりが会いに行けるのは待ち合わせ場所までだからみんなも集合です!!!




西村 彩有里


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 12月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ