[gtranslate]

JUNCTION出演決定



ちすちす!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻



昨日のお話((( ⍥ )))


まずは平和島BIGFUNさんでのライブありがとうございました\( ˆoˆ )/

20170305-200105.jpg

最近カメラというものを手にしまして(マネージャーが貸してくれてる)どこに行くにも持って行っております☻


食べ物を美味しく撮れた時が一番うれしい゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



さて話を戻して、

Abema配信←こちらは見ていただけましたでしょうか?!!

20170305-233138.jpg

Amebaスタジオで配信したんだよ〜〜♡

20170305-233207.jpg

お水ももろた♡



さ!詳細というか本題!!!

西村、「JUNCTION」っていう舞台でるってよ!!

20170306-132345.jpg

キャストの皆々様↑



簡単に説明すると…

・JUNCTION

・4/29〜5/7(5/2は休演)

・1日3公演、全24公演

・完全Wキャスト2チーム制

・チケット3500円

・体験型、分岐型の新しい舞台

(簡単に言うと、劇メシからメシを引いて移動をプラスするって感じ!笑)

makuakeにてチケット先行販売中

(どの公演でも入場OKなチケット!)


…こんな感じです!



〜あらすじ〜


JUNCTION第一弾は、吸血鬼伝説と少女失踪の謎を追う、ミステリー要素満載のストーリー。
タイトルは『スパイスアップ・ナイトパレード』


「ナイトパレード」と呼ばれるパーティには、ある噂がまことしやかに囁かれている。“そのパーティに参加すると、生と死の間に存在する者になれる”という。ある日、パーティに参加すると言ったきり、行方不明になった少女がいた。少女失踪の謎を解くため、刑事・私立探偵・娘の家族それぞれが、パーティに潜入すると・・・そこには、参加者全員が仮面で顔を隠して戯れる光景が目の前に広がっていた。


パーティがクライマックスを迎える時、観客の目の前に血を流し倒れている少女が現れる。


首にはまるで何者かに咬まれたような痕が。
その少女の正体は?なぜ血を流して倒れていたのか?犯人は一体、誰なのか?

それぞれ別のアプローチで事件を追いかける刑事、私立探偵、登場人物たち。
誰の推理を見るかによって、事件の様相が異なって見える分岐型演劇の幕が上がる。
 


ふっふーーー!!!

どきどきだね!わくわくだね!


脚本・演出は劇メシプロデューサーの佐川秀人さんです!!!佐川さんが脚本演出、どうなるんだろう!!!!!!


どういう風なのか私もまだわからないけどすっごく楽しみなことだけは確か!!!笑


普通にお客さんとしていきたい!

さゆりの大好きな脱出ゲーム、謎解きゲームみたい!!!!


それ系好きな人絶対楽しめると思うよ!笑



〜出演者(昨日の配信のですが!)〜

菊池修司

飯田來麗

望月瑠菜

小林郁香

まつながひろこ

高橋紗良

弓木菜生

長尾卓也

大崎捺希

原田新平

小池惟紀

宮城大樹

品川翔

西村彩有里

小原莉子

横大路伸

菅井義久


まだ追加される?!のかな??



とにかく、GWはJUNCTIONで決まりっ!!って話♡



西村 彩有里☻

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ