[gtranslate]

生誕オフ会



ちす!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻



昨日は事務所の先輩青海さんと合同の生誕オフ会でした⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


撮影会2部と

20170319-174035.jpg

オフ会の3部制!

20170319-165702.jpg

結婚式のようなオフ会!という事でうみさんはウエディングドレス、わしはタキシード!ではなく王子様でしたなぜ!(笑)


私たちどちらかの提案ではなくマネージャーが結婚式をあげるからいいじゃんいいじゃんとこうなりました。笑


最初は誕生日なんだからかわいい服着せてよって思ってた(笑)楽しかったからよかったー!(笑)


ミニライブではこの日しか見られないライブを!ということで


宮部すずやんとぽすてぃこの2曲、

・春の雨オレンジ

・ポストカード

川崎美海みゅうとももクロの

・走れ!

やりました!!

20170319-185423.jpg

ぽすてぃことりん☆ちょすの限定復活!

この写真見ると楽屋でヤンチャン学園さんとぽすてぃこで写真撮ってるみたい(笑)



ミニライブすごい楽しかった。

横に一緒にいてくれる人がいるだけでこんなに違ったっけ!!ってなった(笑)


マイク一本しかなくて、私プロデュースのシャンプー「Twinkly」持って歌ったりとかも楽しかったねwww


またやりたーい!!!!!


自撮り写真集やCDお迎えしてくれた皆様ありがとう!Tシャツは在庫余りまくりですがもう売らないそうなので手に入れた方激レアでしたよ!!!ファンの方で買ってくれたの1人だけど!(笑)後はスタッフさんが買ってくれた?のと私がもらった3枚だけ(笑)



オフ会の後はすっちゃんと撮影してもらってきたよ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

20170319-173915.jpg

カメラマンはちゃちゃさんこと佐々木薫さん!

素敵な写真撮ってもらいました!!!

20170319-173948.jpg

どきっとした?かっこよいよね?!

すっちゃんと写真撮ってもらうことなんてなかなか無いからというか初めてで嬉しかったー!!


私たち事務所違うからオフ会も大丈夫かなって心配だったー!(笑)



そしてプレゼントありがとう♡

20170319-190150.jpg

おめでとうってなかなか言ってもらえない日に生まれたもんでとってもうれしい♪♪




なにやら疲れたのか時計一周以上寝ていました(笑)




今月最後のライブ情報!

3/26アイドルプラネット@池袋シアターyes

【時間】開場16:00/開演 16:15

【料金】予約¥2500/当日¥3000(1D別) 

【出演】17:30〜17:50 並行物販です!


誕生日前日!会いに来てほしいな♡

予約はリプライまたはコメントで受け付けてます☻



昨日はオフ会もありましたが、リポーターとして岩手朝日テレビ「いいコト!」初登場!そしてTOKYO MX「エスエス」にも登場していたそうでぎゅぎゅっとした1日でした゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

20170319-194617.jpg

エスエスでの私を写メって送ってくれた方が!ありがてう♡




オフ会に来てくれたみんな、なたりーさんすっちゃんみゅう、スタッフさん本当にありがとうございました!昨日あの場にいてくれたみんなとだけの楽しいひと時絶対忘れないよう!




また更新するね!


西村 彩有里


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ