[gtranslate]

#スパナイ 閉幕(いまさら)


パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻



20170508-225451.jpg

4/29から開催されていたパーティーがついに5/7閉幕。(4/29から上演していた舞台、スパイスアップナイトパレードが千秋楽を迎えました)


千秋楽翌日から書いていたのにやっとこ更新…!



20170509-104446.jpg

日本初の分岐型演劇。いかがでしたか?

渋谷のクラブに舞台を観に行くってなかなかないですよね!笑

覗き見する?


スパナイの世界観にぴったりの会場だったなあ〜


劇メシと同じ360°演劇、だけど全く違う!

レストランでご飯を食べてみる劇メシだと役者が近づいてくるのをドキドキしながら待つけどJUNCTIONは自ら動けますからね!!好きな役者の位置を把握したら次からそこにいたらしあわせフィーバーですからね!




私は、馬場久美役でした

失踪した妹を探す夏のお友達!

パーティー好き、男好きのイマドキ女子な久美ちゃん。夏の計画?考えには半信半疑、それでも付き合う友達想いの子。

20170512-160337.jpg

計画遂行して吸血鬼のフリしたよ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚みんな気付いたかな??!




写真載せます☻

20170509-104356.jpg

座長、ミント役:伊藤陽佑さん

やさしかった。ひたすらに。

ようすけさんの笑顔って伝染するんですよね!癒し効果!!!!


20170509-142015.jpg

土岐役:菊池修司さん

最初すごく静かな人で、だんだんと素が見えてきて面白かった。笑


トキは探偵助手でナイトパレードのオーナー。実年齢と差あるのにすごいなあってずっと見てました



20170512-153012.jpg

八角役:大竹浩一さん

なんでもできる人!!

オープニングのダンス見ました?見たよね!かっこいいーーー!


楽屋では落語だったり歌だったりいろんな面を見せてくださって、なんでも屋さんでした!ぐにゃぐにゃ近づいてくる大竹さんに練習でなかなか出なかった悲鳴あげたのをここで謝らせてくださいごめんなさい。笑


20170509-111709.jpg

桂樹役:K-SUKEさん

トマトぶり!けーすけさんがいてくれてよかったです!!


今回はとぽっぽがいてみんなメロメロでした♡(りこぴんは本気で飼うらしい)

エレベーターシーンで狂った私にまじで怖い鳥肌たったー!って言ってくれたの嬉しかったな


初日にお誕生日を迎えて27歳に!見えない!いつまでも私たちのお兄さんって感じ!



20170512-154125.jpg

汐役:小池惟紀さん

うん、やべえ。(笑)

日替わりで顔が変わる汐。

日替わりで叫ぶ言葉が変わる汐。

楽しみにしてた方もいたのでは??♡


慣れてしまってメイク落とすと物足りない感がありました(笑)


小池さんも「さゆりぃ調子どう?」と気にかけてくれて、いつも最高ですとしか答えてなかったけど緊張ほぐしてもらってました✌︎ありがとうございました!



20170512-152234.jpg

椒 祥子役:小林郁香さん

あやかさんは気さくに振舞ってくれる優しいお姉さん♡すき!!!


じょしーずはご飯食べ行ったりカラオケ行ったりしたんですがカラオケがまじで楽しかった(笑)(笑)


ゲラゲラ気兼ねなく笑えるの本当に幸せ!

たくさんお世話になりました♡




20170512-152511.jpg

佐藤役:長尾卓也さん

優しい。平等に愛を与える神のようだ!!(本当に)

いっつも「さゆりぃ!大丈夫?」って聞いてくれる。小池さんも卓也さんもだから劇団プレステージさんは優しい人の集合体なんだな〜って!


お髭があるのとないので印象違いすぎて、打ち上げのときお髭なくなっててあれ?卓也さんあれ?ってなりました(笑)




20170512-153643.jpg

番匠役:吉田俊大さん

あれ、としさんと写真撮ってない。笑

としさんもトマトぶりでした!


たくさん練習に付き合ってくれました( ;ᵕ; )愉快な番匠の奥でレディーファーストなとしさん、トマトに引き続きたくさん助けてもらったなあ。ありがとうございました☻




お友達組⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

20170509-105826.jpg

るなが入ってさゆりが抜けたら幼なじみ組!

20170509-105639.jpg

仲良し写真(笑)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ