[gtranslate]

UpLiveGirls,関コレイベントについて


みなさんこんにちは!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻


私は今、頑張っていることがあります!

それはアップライブという配信アプリを使った配信です゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚


1日平均4時間くらい配信しています。

気合いを入れすぎて11時間配信した日もありました。笑



なぜこんなに気合いを入れるのか、というと初めてイベントに参加しているからであります!


「関西コレクション」と「UpLiveGirls」、今はこの2つのイベントに参加しています。


アップライブでは、大半のイベントは参加する際に、SRなどとは違って申請などが必要ありません。


だから関西コレクションに出たいと思ってなくても人気キャストであれば出演することができてしまうんです!



でもUpLiveGirlsは違うんです。


後に書こう。まずはツイッターに載せたものをちょこっと変えつつ載せるね、、



——————————


この度、「UpLive Girls」と言う中国、台湾、日本人からなるグループのオーディションに参加することになりました!


グループを引きずる系ソロアイドルは卒業します。


みんなに言うのがずっと怖かった。でも、今のゆるい状況を変えたくて参加します。




‪ずっとグループが好きだと言ってきて、そんな私が好きと言ってくれる人たちにどうやって伝えたらいいんだろう?嫌われちゃうかな?関コレの応援してくれてた人たちにはなんなんだよって思わせてしまうよなって、振り回しちゃうなって思ったら泣いておりました。

ずっと好きだと、私は誰が卒業してもやめないと言い続けてたはずなのに、違うグループオーディションを受けるのに自分の中でもたくさん葛藤がありました‬。


‪でも、今のソロ活動はグループの時以上に練習環境が整ってなくて、今のままじゃここが限界なんだなと思いました。こんなところが限界なんてあまりにも限界が低すぎます。‬


‪私は元々アイドルが好きです。

私の好きなアイドルは何百、何千が入るキャパでコンサートをやるようなアイドルです。



今のままじゃそこにはたどり着けない。‬



‪だから挑戦することにしました‬。



‪このオーディションもイベント形式で、たくさんの方に協力をお願いしなくてはなりません。‬


‪今の西村 彩有里は、みんなが一生懸命働いて稼いでいるお金を掛けてもらえる存在の自信がありません。だからお願いするのが苦しいです。‬


‪でも、アジアでデビューするなんて私だけの力じゃ到底無理なんです。アップライブのこうしたイベントでなければ絶対に無理です。‬


‪今は自信がないけれど、UpLive Girlsに加入できたら「キラキラしたい女子代表」ではなく、「キラキラ女子代表」になれると思うんです。自信を持って「応援して!私、応援する価値あるよ!!」って言えると思うんです。


まずは一次を通過して台湾に行きたい。

ファン投票、審査員票(ファン投票が多い人のが優位)で選考されます。‬


‪一次を通過できたら台湾に渡ってレッスンを受けてきます。ずっと受けたかったレッスンです。レッスンの成果、配信、審査員票で二次、三次と進んで行き、デビューが決まります。


今は自信のない西村だけど、まずは面接で51人に残れたことに感謝して、少しの自信にしたいと思います。‬



‪これがあるから8月のライブ入れてないし、7月も残り2回です。‬


‪長い戦いになります。「応援しがいのある西村になるね」と今まで沢山言ってきました。応援してください!‬


——————————

ほとんど原文ままです↑



上でも言ったのですが、通常のイベントと違ってUpLiveGirlsは事前にオーディションがありました。事前に申し込み、書類審査を経て面接での実技審査がありました。



このイベントは受けたい人のみが受け、受からなかった人もいるんです。そんな中で世界のキャストの中から51人に残ることができたんです。


一次審査は51人→30人に絞られます。

その30人が台湾に渡ってレッスンを受け、一次審査同様の審査基準+レッスンの成果などで30人→15人に。その後の最終審査で15人→11人となり、11人がデビューできるんです。



UpLiveGirlsの審査が始まって2日経ちましたがまだ配信していない候補生の方が30人いらっしゃいます。ぜったいに負けたくないです!



先ほども書きましたが、UpLiveGirlsの1次審査(7/23まで)は51名→30名です。



今配信してる方が私含め20人。



………関西コレクションのイベントも並行できるんじゃないかと感じてきてしまいました。…欲が出てきました。



そもそもが関西コレクションに出演するためにギフトを贈ってもらっていて、アップライブガールズに絞るのに納得いかない方もいたと思います。



‪関コレ、UpLiveGirlsどっちも受かるには関西コレクションの2次専用ギフトもお願いしてUpLiveGirls専用のギフトもお願いしなきゃいけないんです。


‪関コレ1次(通過済み)みたいにどのギフトも換算されるってなったらどっちも目指してたけど、ギフトが分かれるってことは単純計算したら1つに絞ったときの半分になるってこと。その半分でUpLiveGirls通過できるとは思ってなかったんだよね。二兎追うものは一兎も得ずでは困る。困るから天秤にかけた時に‬やりたい方、今後につながる方と判断してUpLiveGirlsにしました!




だけどUpLiveGirlsのイベントの盛り上がり方を見ていると関コレ2次の審査期間にもよりますが、並行出来るのではないかと、、、




関西コレクションイベントの1次を10位以内で通過できたら、2次の期間だったりUpLiveGirlsの配信者数を見てUpLiveGirlsに絞るか両方に挑戦するか決めたいと思います。




関コレの一次は本日25:00までです!

一次はどのギフトも換算されるので、今日!アップライブガールズのギフトを贈っていただきたいです!!!!!10位以内でおわりたい!!!!



自分でも、タブレットを使ってギフトを贈ります。とにかくUpLiveGirlsメインで頑張りたいですが、獲れるものは獲りたい。




今日たくさんギフト贈ってもらえますように。自分でもギフト贈る!!



みんなのこと振り回してごめん。

受かったら遠く(と言っても台湾だから3時間の距離だけど)に行ってしまう私を応援してっていうのはどうなのかと思ってしまう時もあるけど、私の夢をどうか応援してください。



受かっても落ちても絶対に成長できると思うんだ!落ちないけど!受かるけど!



こんなに応援してもらえること、海外でデビュー出来るかもしれないなんて普通の人じゃ経験できない人生送ってる☻



充実させてくれてありがとう。

アイドルたのしいや。



みんなにたくさんキラキラを届けるよ!




西村 彩有里

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ