[gtranslate]

台湾前に会いに来て欲しいな



ちす!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻


このタイトルでブログを書いてたんですが、結構埋まってた〜\(´ω` )/

西村彩有里撮影会


はいっ、7/29(土)に撮影会をします!

以前ブログで説明した通り、台湾でUpLiveGirlsとしてデビューするためのオーディションで一旦日本を離れます!


そのオーディションで合格して向こうでデビューとなるとなかなか帰ってこれないみたいなのでこれが最後になるかもよ(脅し)



本来であれば23日に結果がでたらすぐに向こうに行かなくてはいけなかったみたいだけど、やっぱりもう一回会いたいなあって。17日に会えなくて、29日来れる人もいるんじゃないかなあって思って無理くり撮影会を入れてもらいました!



全8部で埋まらなかったらアップライブ配信!と言っていたのですがうまりそう?かな!ありがとう!



日本で最後の思い出作ろうな♡

次は台湾や香港で会おう!笑



日本で歌って踊ってを見てもらえるのはいつになるのか楽しみにしててね!私は絶対受かるから、おめでとうの準備だけしといて♡!!



絶対に受かりたいこんなにメラメラするの久しぶり\( ˆoˆ )/七海ちゃんの時と同じくらい、いやそれ以上に燃えてる〜〜!



七海ちゃんも300人近くからグランプリになれたんだもん


51人から11人にもなれるよね!

私はできる子!うんうん!!




昨日のオタ活はBLACKPINK。

日本デビューショーケースでした!

20170721-143715.jpg

日本語喋って欲しかったから私も中国語頑張ろっと思いました。今は何見てもUpLiveGirlsのことに結びついちゃう。(笑)



日本最後のオタ活は今日のイルミナだー!




29日予約してくれた皆様ありがとう!撮影会楽しみにしてるね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



また更新します♪

西村彩有里☻

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ