[gtranslate]

21歳最後の日


ちす!パナマハット所属、

キラキラしたい女子代表!ハタチと1歳、さゆりぃこと西村 彩有里です☻


この挨拶も今日で最後です!明日からキラキラしたい女子代表!ハタチと2歳!さゆりぃこと西村 彩有里です!になる(笑)



レベルアップじゃ!!!

自己紹介ね、「キラキラしたい女子代表!ハタチと2歳、にゃんにゃん。さゆりぃこと西村 彩有里です!」って言うから、にゃんにゃん。って一緒に言ってね!笑



22歳の1年間だけだからみんなお付き合いください(笑)(笑)



23はにーさんだからなーかわいくないからな( ˙-˙ )言わないと思う(笑)



今日は池袋シアターYESさんでライブ!でした!

20170326-204411.jpg

マネージャーにもらったネックレスつけてたら1曲めでヌンチャクみたいになった←から隅っこに置いといたよwww



今日は20分枠だったので

・完璧ぐ〜のね

・ポストカード

・ファースト☆チョコレート

・HappyBirthdayParty

にしました!!!!



ぐーのねはまゆゆの誕生日だから歌ったよめっちゃ間違えたよ楽しかったけど(´ー`)!!



HBPは振り付き初披露!

今回も二見夕貴先生につけてもらいました!


ちょっと西村史上一番難しくて、カウントしながら踊った(´°ω°`)の割に間違えた乗り遅れて踊れなかったりした、、くそう、悔しいぞ。



ヒール難しいから次からスニーカーにしたいと思いました、、衣装出来上がったら靴も変えよう。!



20170326-212048.jpg

プレゼントにお花ありがとう☻

20170326-212034.jpg



21歳は、本当に怒涛の1年間で上がったり下がったりした年だった!(笑)


下がっても元々よりは下がってないと思ってるけどどう?笑



22歳はずっと登ってたいな〜がったんがったんしないですーんぴー、すーんみたいな!!




21歳、関わってくれた皆さん本当にありがとう!


ずっと応援してくれてる人、あんたはすごい!!!!さゆりこんなんなのに会いに来てくれて嬉しい


いつもありがとう!



会いに来なくなっちゃった人もちょこっとはいるけど、また好きになってもらえるように頑張る!


20170326-221544.jpg

1年前から1000人フォロワーさん増えた!

22歳はフォロワーさんの中から初めて会いに来ました!って人がいたらいいなあ。



21歳はみんなをたくさん振り回したので

22歳はみんなにたくさんいいお知らせをしたい!




まずは4月からワロップ放送局にてレギュラー番組が始まります!


岩崎夢生と乙女の笑い新党


ソロ活動中の岩崎夢生が、乙女達の本性はどうなんだ?!をテーマに様々なドキツイバラエティ企画を用意しアイドルの本当を暴き出していく番組です。


ソロがぶっ!で共演させていただいた岩崎夢生さんの冠番組!呼んでいただけて本当に嬉しい(T ^ T)!


第1回放送は4/11(火)です!!

<出演>

司会進行

石橋哲也・岩崎夢生

レギュラー

桜美香・小泉花恋・はなちゃん(池田はな)・西村彩有里

第2回目(5/9)放送より出演

yuQQun



去年の6月にレギュラー番組が終わってしまって、みんなに会える時間が減っちゃった〜って寂しかったの。またレギュラーででれるなんて!


毎月第2火曜日19:30〜20:30です!物販もあります!私服でチェキはレアです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚




日程は前後してしまいますが、

4/6にもワロップ出演します!

アイドルプラネットちゃんねる



<出演者>

MC ぐりんぴーす 

市川あみ乃,詩島 萌々, 白石まゆみ, 諸江満奈, ゆうきりん,吉岡志峰,米満梨湖,西村彩有里


アイドルプラネットちゃんねるも、出させていただけるときは出ます!5月も出ます!!



ライブ以外で会える日が月に2回もできたらそらあ嬉しいね♪



4月は舞台の稽古が始まるので、ライブは日程的に4/2しかできません。が、2日のライブもまだ決まっていません。( ;ᵕ; )



みんなに会える機会は多くて3回ということ!(舞台除く)


舞台は4/29〜5/7までなので、観に来ていただきたいです!舞台は会うというより観る感じになるから、ワロップに会い来てほしいなー!西村見に来ました!っていう人がいたらさゆり超元気になるよ!!!その分元気あげるね♪


もちろん舞台も観に来てね!(笑)





ブログ書くと時間があっちゅうま!

残り1時間の21歳、台本読もうと思います。(笑)


早くみんなにお知らせしたいな☻





22歳の1年も幸せになるのでみんなも一緒に幸せになろーね!!!!!



21歳の私、ありがとう!ばいばい!



また更新します☻

西村 彩有里

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ