[gtranslate]

わしのこと忘れちゃイヤよ


ちす!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻



なんだかお久しぶり!

最近の西村といえば、舞台の稽古だったり、稽古がお休みの日は撮影があったり、台湾に行ったりとてんやわんやしてました(´ῥ`)



余裕がなくて、できない自分にイラついたりすることも増えました



できないのになにしてんだよ思われたくなくてアップライブの配信やめました。楽しみにしてくれてる人いたら5月に復活するんで待ってて!ギフトとかくれたら嬉しいな!



台湾ではDVD用の撮影してきた!暑くてぐでたまになってるかも(笑)お楽しみに!



大事な稽古出れなくて胃が痛くなったりもしたけど、稽古終わってからご飯食べるから太ったけど頑張れるっていいこと!


頑張りたいものがあるっていいこと!

生きてる!!!わし生きてる!!!



スパイスアップナイトパレード

みにきて欲しいな!分岐型演劇なんて見たことなかろう??♡見たいシーンを皆さんが選ぶんだよ!


別フロア同時進行で話が進んでくので一回で満足できるかはわからない⸜₍*̤̥͚₎⸝!!おかわりしてね!


ノワールとルージュで雰囲気全く変わるからどっちも見たいよね!!!

20170421-231422.jpg


ちなみに私はノワールです!!!


20170421-231031.jpg

今日稽古場で人狼ゲームしたよ!

さゆり、人狼勝ったよ!!嘘つくの下手すぎてばれたと思ったのに勝てたよ!笑



本番まで残り1週間、より良いものにできるように、観にきてくれた方にもう一回見たい!って言っていただけるように頑張ります!



スパナイが、私の人生にスパイスをくれてる!成長させてもらえてる!この舞台が終わったらきっと30cmは成長してるゾ!!!



ほぼ毎日稽古あって、足引っ張ってるのわかってて申し訳なくて、でも教えてもらえてちょっとずつできるようになってめちゃめちゃ楽しくて、、アイドル面もこうだったらいいのになって思ったー!!!レッスンがあったらいいのになー。って。


ソロだと自分しかいないから足引っ張るとかないけど(笑)ぽすてぃこがずっと大好きだなあ( ;ᵕ; )まだ言うよ言い続けるよ。(笑)



明日の稽古お休みになったからなにしようかな。って思ったけど病院行くわい。身体が資本〜〜!!!



5月のりぃすけ、決まってる分は明日書くね☻またね☻


西村 彩有里

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ