[gtranslate]

ついに明日 #スパナイ 開幕!


ついに明日、分岐型演劇「スパイスアップナイトパレード」初日を迎えます!!!


20170428-225240.jpg


4/29〜5/7(5/2は休演)

渋谷のドクタージーカンズ、クラブアトム(住所:東京都渋谷区円山町2-4)の1.4.5.6Fの4フロアを使います!


TSUTAYA O-EAST目の前のビルだよん✌︎



1日3公演完全Wキャストの2チーム制です!西村が出るのはノワールです!初日は2公演!頑張るぞ!

20170428-222311.jpg

開場が開演時間の1時間前となります☻

余裕を持って来ていただきたいな♡



ここでスパナイを体感する際の心得!

1.スニーカー推奨!

JUNCTIONという名の通り分岐します!


階段を使って移動しますし(もちろんずっと5Fにいるのも◎)、クラブなので薄暗い!そして立ちっぱなしとなりますので(ソファー以外の椅子は座っていただけます!数に限りがあるので早い者勝ちw)スニーカーをお勧めします!



2.物語の登場人物になろう!!!

仮面をつけて物語に入り込みましょう♡

キャストから話しかけられることもあります!!その際はノリノリで受け答えしましょう!(笑)



3.分岐してみよう!

JUNCTION「スパイスアップナイトパレード」は文字通り、物語が分岐していきます!せっかくのジャンクション、分岐してみませんか??


分岐するポイントは5FモニターにUP or STAY , DOWN or STAYなどの表示が出ますので上に行ったり下に行ったりしてみてください!


ちなみに!!!

JUNCTIONの表示がなくても移動は可能です!!ついて来てみたものの、やっぱり上が気になる!下が気になる!!そんな貴方!移動しちゃってくださーい!!!!


オープニングは5Fですが、すぐに分岐が始まります!ちなみに私は大体6Fにいます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚


こっそり分岐している部分があるのですが、「え?なんで今?」と思うかもしれません(´ー`)分岐してみようかなって思う方はシークレットストーリーを楽しんでください♪




他は何かあるかしら??


あ!分岐する際は早めに動いたほうがいいかも!ゆっくりだと話が始まっちゃったりするのでもったいない!!


私のオススメの観劇方法は、ついていくキャストを決めちゃうこと!!そうすればはやく動けるしね!ふふふ


途中でこの人からこの人にしよ!ってすると話の途中から参加することになったりするので何が何やらごっちゃになっちゃうかも!?




私の見所としては、

エレベーターに乗って1Fに行くシーン!損はさせねえ、私について来な!!!って感じ!(笑)だから私のお話を体感してほしいなあ〜!なーんて!!選ぶのは皆様ですので無理にとは言いませんよ!!



劇メシ公式インスタにキャストひとりずつ、ジャンクションの魅力と自分の見所を語っておりますのでそちらも参考にどのキャストについていくか、どのフロアに行くか等決めてみてください\( ˆoˆ )/



2回以上見てもらえるのが一番かなー?と思います(>_<)1回しかみれない方は頭フル回転で観てください!(笑)



ついに明日、初日!!!

気合い入れていくぞー!!!!



来てくださる皆さん、準備運動してきてくださいねっ!(笑)



それでは渋谷でお会いしましょう☻

西村 彩有里


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ