[gtranslate]

インフォメーション

新潟競馬場!

image

演者のみならずスタッフも予想しまくりの大興奮な特別来賓室(笑)

image

image

子供の遊び場でもはしゃいだりして(笑)

さて、なんと競馬初心者なわたくし、

6レース中、5レース当てました!\(^o^)/

りーねぇ流怪しい予想方法は番組にて(笑)

image

さあこの馬券。

その昔、超絶若かりし頃、友人と競馬に初めて行ったときのこと。

もちろん競馬新聞なんぞ読めない私は直感的に自分の誕生日と思ったのですが

競馬に詳しい友人がそんな大穴来るわけがないと言うので、読めない競馬新聞で◎▲×で予想を立て馬券を勝ったのですが、

なんと来たのは8-11  !

買ってれば数百万!(  TДT)

悲鳴を上げながらもう2度とやるもんかと心に決めてそれ以来1度もやらなかったのですが、、、

あの日の運命に打ち勝つべく、自分の人生に勝負を賭けたら、、、

来ました!11レースの8 !

複勝なので3倍ちょっとでしたが(笑)

無駄な欲望を捨てれば、人は必ず幸せになれる♡(笑)

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 競馬が、初めてなのに6レースお金をつぎ込んだ中の5レースが、当たったのは、リエポン素晴らしいですね。リエポンが、馬連か馬単を買おうとしていたのが、8ー11リエポンの誕生日。友人にそれは、絶対にありえないと言われて、8ー11を買うのを止めたみたいだけど、もし新潟競馬場か東京であれば、中山競馬場に行く時があったら、リエポンの買いたい馬券を買ったら、いいんじゃないかなと思います。僕は、大阪出身です。僕の行っている競馬場は、京都競馬場です。リエポンは、競馬場に行ったら、どれくらいお金つぎ込みますか。僕は、1レースから12レースお金つぎ込んだとしても、2400円です。リエポンがもし競馬場に行く時が、あっても2000円から2400円にしたら、いいと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2015年5月
    6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031