[gtranslate]

インフォメーション

シルバーな3日間!

凄すぎる立ち上げに参加していました!

私が姉ちゃんと慕う益戸 育江さん(元 高樹 沙耶)の白浜にあるカフェで、

サンセットパラダイスTVの開局レセプションパーティー!

今後もMCでお世話になりますが、

とにかく主要メンバーが凄すぎるんです

(笑)

あのいかりや長介さんが師匠と呼び、音楽家の喜多郎さんが二番煎じとなった元のジャンルを0から1へと作り出し、芸能界が

一番面白かった時代に映画や番組など制作

していた我らが大ボス 伊藤あきら局長。

そしてあきらさんの奥様で、手塚治虫さん

のメイッコであり古着物を使ったアートな

作品作家の伊藤朱ちゃん。

私が親分(あだ名であって堅気だよw)と

慕うLOVEviolence土木の神  森山繁成さん

と、

元やんちゃパワフル参議院議員の平山誠さ

ん、

6時間のイベントを打ち合わせなしで撮影

し、そのまま12時間寝ずでの編集マンひで

きさん。

ヒッピー界の神でサブカルコメディアン王

のセブンさん、その奥様のヒッピー界の

ゴットマザー ビアンカさん。

数々のヒットCMアテレコ声優であり、聖

母のような歌を歌うミネハハ。

そして育姉ちゃん(*^^*)

お金に惑わされず本気の遊びを追及しちゃ

う日本で一番とっぽい本物の不良たちが集

まって、死ぬ前にめちゃめちゃ面白い遊び

をやろうと立ち上がったのですが、

もうこうなることを天から受けていたかのようにメンバーが自然に集まり自然な流れ

で内容が決まり、とにかくこんなかっこい

い先輩方と一緒に本気で遊べることが嬉し

くて仕方ありません((o(^∇^)o))

笑いや愛や深い優しさで時代を変え日本を

守ろうとする本物のフィクサーと私は思っ

てます。

表にはまだ出しませんが、彼らの周りには

本気で日本を何とかしようとしている物凄

い大物たちがたくさん集結していて、きっ

と、何かが間違いなく変わります。

育姉ちゃんも真っ正直で真っすぐで、そこ

らの男より超気合い入っている上に自由人

で生き方が有言実行超イケイケだから、ふ

つーーの人達に誤解されてメディアで面白

おかしくあることないこと書かれちゃった

りしてるんだけど(笑)、あたしも然り、嘘はダセぇだと自分の生き方を貫き、彼女の本気のLOVEな生き方を私はしっかり目に

し、直接話を聞いているから、

一生かけて妹分として、本物逹が作る時代

を引き継いで行きたいと決めています(^-^)/

打ち上げでは森山親分とセブンさんのポップなリベート大会に死ぬほど笑い、気づけば6時間笑いっぱなし(いやまぢで)、笑い過ぎて体力を失い、笑いながら寝てしま

うという初めての体験!(笑)

世の中の様々をパロディーにしていくというTV局!たくさんネタや作り方を効きましたが、今までの制作では聞いたこともないような斬新で新しすぎる、コントロールなんか吹き飛ばす創造メディアを〃天才じじ

い〃たちが中心に配信していきます。

メディアの概念が確実に変わるだろうなと思うこちらの番組を是非チェックしてね~

(^-^)v

image

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930