[gtranslate]

インフォメーション

布絵師!サンセットパラダイスTV

大物芸能人達がかつて(今でもだけど)憧れに憧れた、音楽会&エンターテイメントのパイオニア!ワールドツアーも行ったカリスマ達、ファーイーストファミリーバンドの伊藤詳さんが局長のサンセットパラダイスTV、訳してサンパラの撮影、ロケに行ってきました(*´艸`*)

image

初ゲストは、古着物を使って作品を創る布絵師伊藤朱ちゃん(๑´ڡ`๑)

image

彼女とは、正反対な部分と、凄く凄く似ている部分があって、あっという間の2時間

フリートーク!

手塚治虫さんの姪っ子であり、作品作りに

はその影響も受けていると語る朱ちゃん。

着物達の歴史を大切にし、その糸を紡いだ織姫達の時代や心を感じながら、世界にひとつしかない布絵を半年かけて創作してい

きます。

image

image

これを見たら彼女の全貌がわかる!(^_-)-☆

そのあとは、女子三人旅、千葉にて実は国

宝級という場所を回りました。

image

私が首に巻いているのは、あかねブラン

ド、シルクの古着物を使ったスヌード。

温かくて心地よくて和製ヒョウ柄みたい

で、可愛くてめちゃくちゃ気に入ってます

٩(๑>◡

image

伊藤朱ちゃんの個展がこの月末、千葉三越

にて開催されるので、1点ものの美しい作

品達を是非見に行ってみてね!

お財布、絶対欲しくなるよ(๑ơ ₃ ơ)

詳しくはフェイスブックにて、伊藤朱で検

索してみてね!

そしてYoutubeにて、サンセットパラダイ

スTVの登録もお忘れなく!

これから天才伊藤詳の、見たこともない真

実パロディ番組が更新されてくからお楽し

みにーε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031