[gtranslate]

インフォメーション

ファッションショーで世界を変える

心友のつるちゃんが、今年も素晴らしいショーの開催に向けて活動中です!

是非皆様ご賛同くださいませ!


今年もテンボは日本一のファッションショーの東京コレクションで発表します。

https://amazonfashionweektokyo.com/en/brands/detail/tenbo/

テーマはハンセン病。  人権問題と向き合った社会的メッセージも発信するファッションショーになります。

クラウドファンディングに挑戦しておりますが、まだまだ達成まで程遠く、このままでは計画通りのファッションショーを立ち上げることが出来ません。

どうかご支援 シェア 拡散 のご協力いただけないでしょうか?

【残り4日!あと約180万円です。現在達成率40%】

莫大な費用がかかる東京コレクション、その一部をみなさまからのご支援で実現したいです。

…………………………………

今回は去年と同じ「障がい×ファッション」に加え、「ハンセン病×ファッション」をテーマにファッションショーを開催します。

なぜハンセン病?と多くの方が聞いてくださるのですが、私たちテンボは、ファッションを通して世の中を幸せにしたい!

それを軸に活動を続けています。その上で避けて通れないのが人権問題の解決です。

実際に元ハンセン病患者のマキさん(82)という方にお会いし、たくさんお話をしていく中で、本当に辛い想いをしてきたことを知りました。この人達のために頑張りたい。心からそう思います。

コレクション日程です

10月19日(水)

ショーは2回開催します

①15時〜

②17時〜

会場 表参道ヒルズ スペースオー

どちらか好きな時間を選んで頂きます。

10月19日は 元ハンセン病患者でモデルのマキさんの誕生日です。83歳になります。

マキさんは70年間、ハンセン病療養所で暮らしてます。気の遠くなる年数を隔離されて生活してきました。

マキさんの誕生日に開催したい! そしてマキさんの誕生日が、ハンセン病に対する差別偏見が無くなる歴史的一日にしたい!

と強く願います。

まだまだハンセン病に対する理解が乏しいのが現状です。ですがファッションと通せば世の中にクリエイティブに広める事ができます。

これができるファッションデザイナーは私以外にはおりません!

ご支援頂けましたらファッションショーの招待状をリターンいたします。

是非見届けていただきたいです。

是非ともご支援頂ければ幸いです。ご支援とまで言わなくとも、シェア拡散していただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

『ハンセン病をテーマにしたファッションショーを開催し、差別偏見をなくしたい!』

https://readyfor.jp/projects/tenbo-hansen

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031