[gtranslate]

インフォメーション

番場琢!

その昔、私にはお父さんがいて、

でもいつの間にかいなくなって。

そしてある時、弟が2人、この世界のどこかにいることを知りました。

いつか会えるのかな、それとももしかしたら拒否されて一生会えないのかもしれない。

そんなことを胸のどこかで思いながら、数十年の年月を経て。

今日、何と私の番組に登場してくれました(*Ü*)

image

番場琢くん。レーサーです。

image

日本一にもなっている凄い弟でした!

お父さんが亡くなって初めて会ったのがつ

い先日。今日が2回目。

なのに、30分話す中で、同じ血が流れて、同じ遺伝子がこの体の中に生きていると実

感するほど

似ている部分がたくさんあって、

負けず嫌いなところとか、頑張り屋なところとか、人懐っこいけどほんとはちょっと

人見知りなところとか、

ああ、私の弟なんだなって。

今日弟から習ったのは、

「腰が痛くならない運転の仕方」

(笑)

いやいや笑い事じゃないこの悩み!

実は割といろんな雑学を知っている私です

が、

この情報は全く目から鱗で、めちゃくちゃ

為になりました!(º ロ º  )

レースだけではないそういった日常の運転や車のことを教えてくれる講演会なども開

催していますので、是非お時間ある方は!

そしてまだまだレースもバリバリ心拍数180で走っているそうなので(º ロ º  )(º ロ º 

)スゴイ!、

そちらも是非に応援お願い致しますd(^o^)b

私は、人生初のレース観覧を、弟の走りで見れるこの極上のご褒美を神様に感謝した

いと思います♡

色々あったお父さんだけど、

おもしろくて優秀な弟達を残してくれて、

ありがとね。(◦´-`◦)

来週のラジオ、引き続き番場琢です!

ご視聴よろしくです!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930