[gtranslate]

3月わっしょいっ!!

↓↓平井のの  Live me !!

 

https://twitter.com/musicnonochans/status/970668609084145674

 

Screenshot_20180305-034432

 

 

ののでする♪

 

この写真…不細工ですww すみませんっww

難しかったのん(´・ω・`)w

 

 

いろいろあって、安心した今。

まだ全然ラインライブのフォロワーさんがアカウント乗っ取られたのに、結局その方がラインライブ停止された事。

 

 

私は堂々と自分で作詞作曲しており→当たり前ですよねw、友達作りと配信は別であり、

 

 

楽曲を売り付けるために友達作ってたのではもちのろんないこと、聞いて、は言うけど、買って、とは言ってない事。

 

 

1つやれやれなのに、公開配信上で、仲間にのののフォロー外しとブロック指示された事。

 

 

今までで一番醜くかったですし、みんながコメント読めないから、全然乗っ取りから伝えられてないこと。

 

 

なんかまた思い出して苦しくなってしまいました(TT)。(TT)。

 

 

でもそれは、ののが頑張って取り返せばいい。

 

 

今日は考えていたばかりの1日でした。

どうしたらそう思え、そんな事できるんだろう。。

 

 

でも、これは今後それこそ乗り越えないといけない事の練習です、と思うようにしました。

 

 

ひたすら音楽だけ頑張ります!!

 

みんな、今後もよろしくね(*^^*)

 

 

 

3月は楽しい計画いろいろしてるので、楽しみにしてて下さい♪♪

 

 

みなさん、いつもありがとうm(__)m。

 

 

 

平井のの。

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲レコチョク他、多数のサイト様から配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい。 with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 後一月で桜が開花する季節となりました。(@^^@)/

    見た限り ラインライブ を常に
    やっている。 活動的な

    ユーザー層は 多くても千人くらいでしょうか?

    つまるところ ラインライブの活動では
    ユーザー層が低年齢なのと、大人のユーザー層が少なく

    営業活動としては 私なりに限界があるのかなと思いました。

    有名な芸能人の方の配信は千人以上超えますがあれは 元からの知名度

    があってからのことであり、最初から
    するとなると 確かに 地道に活動

    していけばジワジワとリスナーさんは
    増えますが、それでも なかなか

    低年齢層中心のラインライブでは限界が
    あると思い、ののさんの

    引越し先の ライブミー は グローバルで もっと 大人な世代が多く

    閲覧も100を超えており 私なりに
    ライブミーの引越しについて

    は、移ったきっかけがちょっと腑に落ちないことなのかなとは

    思いましたがしかし 何かの 転機 と
    ポジティブに捕らえるといいのかなと

    思いました。

    今後の

    平井ののさんのご活躍を心から願って
    おります。(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031