[gtranslate]

来週火曜日4/24 カラオケ配信です♪

↓↓平井のの Live me!

 

https://twitter.com/musicnonochans/status/987328014114369536

 

Screenshot_20180421-110430

 

 

ののであります!

 

 

あずきさん、今美容院(///∇///)に行っております♪

 

帰ったらTwitterにあげますね(///∇///)

 

 

 

そして!4/24 (火) カラオケ配信やりますよ\(^o^)/

 

14:10 頃~ 配信 ♪

 

→みなさま、遅刻時のピコピコハンマーご用意下さいm(__)m。。

 

 

何か、ラフに過ごしすぎたゆえ…のの の事わかってない人から、あれこれ起きるんだ、と思い。

 

 

ののはシンガーじゃい!((( ̄へ ̄井)プンプン!!

 

そして作るわい!((( ̄へ ̄井)プンプン!!

 

みんなのアイドル♪♪じゃい!((( ̄へ ̄井)プンプン!!

 

 

 

そして、今はダーリンだけの為の 管理栄養士 ですぅ(///∇///) →ここは怒らないのねww

 

 

 

はあ。。。

 

そして…まじで嫉妬の仕方知らん(´・ω・`)

 

自分は自分しかいないもん。

 

 

 

 

まだ突然の仕打ちと、後数回の仕打ち(書き方わるいけど、そう。)ショックから完全には立ち直っておらず…。

 

 

なんて可哀想な のの (/_;)/~~

 

気づくのも遅いし…まず、ののが誰にもそんな事しないから。

 

 

 

自分を振り返れど、やっぱり悪いことなんて何もしてないです。

 

 

堂々と頑張るで~\(^o^)/

 

 

 

逃げる=自分が悪いことした認識あるから。

 

のの、何もせんわいww

 

 

 

でも、こうして振り返るのも大事な時間ですね。

そう思った。

 

 

 

みなのもの、火曜日は祝いじゃ♪歌を楽しむでの、ごはん楽しむでの、一緒に楽しもうぞ♪♪

 

 

 

あまりドラムたたける、とか、ミュージシャンだから、言わないようにしよう。

 

 

 

て、、、

 

 

 

 

言っとるやないかい!!( ̄▽ ̄)キャハハ

 

でも、当たり前な事は言わないよう、気を付けようと思いますm(__)m。。

 

 

 

 

3ちゃいの かちゅ(´・ω・`)ピコピコ→ww

 

 

 

平井のの。

 

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲レコチョク他、多数のサイト様から配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい。 with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30