[gtranslate]

早いうちに決めました!

 

↓↓前回カラオケ配信@ラインライブ

 

https://linliv.ee/iBwUpCj/co/ot/sh/ce

 

 

 

ののであります。

 

↓↓今日時点、MVイベ頑張り中みなさんのポイントが

 

Screenshot_20180630-220244

 

Screenshot_20180630-220258

 

 

トップさん3万点。

 

ですので、エントリーしてしまったから、n-nation(ののネーションw)勝てないだろうから…

 

 

ライブミーでやります(///ω///)♪

 

 

遊びにちょいと覗いてみるか♪なんていう優しいかた(´;ω;`)がおられましたら…これがコードみたい♪準備できるようにしました8(*^^*)8

 

 

1530172889881

 

 

 

 

昔、わりと長きにやっておったアメーバブログのお友達みんなに引っ越し知らせたけど…なかなか来てくれなくて…のの待ってますよ(///∇///)

 

 

 

★7月3日(火) 15:30~21:00

 

盛り上がり曲はスタンディングでやるぜい!!

 

 

 

お気遣いなく、名前入れなかったら数字で、そのままでよいから、皆様のお越しお待ちしてます(^-^)/

 

 

 

そして発表!!!

 

ラインライブのお友達(´;ω;`)私はみんなと話したい(´;ω;`)ので!

 

 

 

7月下旬に~ラインライブで ののネーションやるからねヽ(*´▽)ノ♪

 

 

楽しみだなって思ってくれたら嬉しい(///ω///)

 

 

4枠かあと半枠できるか、くらいの、楽しいお祭りだよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

せっかくだから、早く楽しいこと実現したかったのですが…ののがおすすめとかでないから、みんなに迷惑かけてしまうので、イベントの心配せず、ぜひぜひ!7月後半の振替 ののネーションを~!!!

 

 

 

まっててなあ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪

 

きてな(´;ω;`)きてな(´;ω;`)←必死ww

 

 

 

 

3日当日は、時間になったら、Twitterに自動アップされますので、まってるよ~(///∇///)

 

 

 

追伸、大変マニアックですww ついてきてな(泣)

 

 

なら、3日の15 :30頃、覗いてみてね♪

→上のバーコードされておくか、Twitterあげたリンクからそのまま多分はいれますから、よろしくねm(__)m

 

 

おやすみい☆

 

 

 

平井のの。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai



 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930