[gtranslate]

自慢話(笑)

sketch-1508683322025

 

 

ののでありやす♪

 

 

8月9日、いよいよ配信デビュー1周年\(^o^)/

 

 

 

これは、年明けからお友達になった皆様には初めて見るフォトかな?

 

 

 

これも昨年8月の出来事♪

 

 

 

ののは、とんねるずワンフー(笑)歴も30年!

いや、35年かな。

 

 

 

これは、みなさんのおかげでした、で「祝っていいとも!」ていう企画コーナー放送があり、

 

 

 

ファンクラブからの申し込みの抽選で当選させて頂いて(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

収録観覧に行って来ました!!

 

 

→そのときでも番組終わる様子全然なかったのですよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

とにもかくにも!

 

 

 

 

貴さんと憲さんと、そしてタモリさんと鶴瓶さんにも会えました(´;ω;`)

 

 

 

放送は20分位でしたがw  収録は2時間位あって♪

 

それはそれは…楽しくて、一生忘れない時間過ごさせて頂きました(´;ω;`)。

 

 

 

フジテレビの中入っただよ( ´∀`)σ)∀`)

 

 

 

でも、みんな貴さん憲さん大好きだから、

 

関係者さんばかりだったような(σ*´∀`)あは。

 

 

 

なのでFC枠は10人位で~(T_T)。。

 

 

FC枠のみなさんは、やっぱファン歴が長かったのれす(T_T)。。

 

 

 

 

感謝しかないです(TT)。

 

 

 

こういう思い出大切に☆☆

ののはこれからも頑張りまつ(*・ω・)ノ

 

 

 

これからもよろしくね!

 

 

平井のの。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031