[gtranslate]

配信デビュー1周年(8/9)何しようかな。

sketch-1503229712282

 

 

 

ののでありまする。

 

 

ASKAさんのツアー開催が発表されました

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

本当のおかえりなさいです(T_T)。。

 

 

 

少なくとも、ののはASKAさんに対する気持ちは、何も変わっていませんよ(*^-^*)

 

 

どう考えても、話が「盛られ過ぎ」ですから。

 

 

でもASKAさんは負けないでいてくれた

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

長かったよぉ(T_T)。

 

 

未だにテレビでごちゃごちゃ言ってる人どっかいけ!なんですわよ!!

 

 

 

これまで、あ!新曲、とか当たり前の事を、うちらファンは奪われました(TT)。

 

 

加熱する報道には目を耳をふさぎ、ASKAさんが発信してくれる事だけを信じました。

 

 

 

ASKAさんは昔も今も、天下の「飛鳥涼」です。

 

 

YouTubeがあったから、昔の見る時間ができて…

 

 

 

ここ最近は、○○が終わりました、とブログを読める楽しき日々(*^-^*)

 

 

 

 

いやあ……

 

 

 

 

ただただ、ASKAさんが今までしてきてくれた、楽しませてくれた、、

 

 

 

そのパネエw 仕事量に感動ですよ(TT)。

 

やっぱすごいわあ!!

 

 

 

 

だいちゅき(*/□\*)♪♪

 

 

 

 

はい、とりままたそれは楽しみにして(///∇///)

 

 

 

 

自分の話ですわよwww

 

→読んでよっ!!www

 

 

 

8月9日に、配信デビュー1周年を迎えさせて頂きますm(__)m。。

 

 

 

1ちゃいよん(´・ω・`)♪

 

→ぶっ飛ばす!!www

 

 

 

今日の写真は、そのお楽しみの1つで、もし「いるよ」という方がおられたら、

 

 

お名前書いてDMで送らせて頂きます(*^-^*)

 

 

 

 

8月9日当日ですが、、おそらくカラオケ配信かな、と今は考えています。

 

 

 

DMは、もう只今より受け付けますね(*^-^*)

 

 

 

 

ああ、今ね、ステップアップの為のオーディション3つほど最終結果待ちです♪

 

 

 

タレントさん関連じゃなくて、音楽やと順調に通過するのよ、びっくり。

 

 

 

そして有難い( ̄人 ̄)チーン

 

 

いや、頑張るよ!!

 

 

 

 

それでね、結構忙しくなりそうなんです。。

 

家におるけど、わりと小忙しい、ありがたやあ!なんですよ( ̄人 ̄)チーン

 

 

 

 

しかしまだまだ皆様に認知してもらえるには遠い。近い。遠い。→どっちやのん!!

 

 

 

なのでね、、

 

 

 

 

8月9日の直前まで考えたくて、時間を下さいm(__)m。。

 

 

 

ののがね、遊びに行かなくても、友達やめるとか全然ないから。待ってて下さいm(__)m。

 

 

 

 

歌で会いませうヽ(*´▽)ノ♪

 

大げさですけど…2週間くらいなんでwww

 

 

 

ののも、皆様の 応援隊 です\(^o^)/♪♪

 

 

 

頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

平井のの。

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031