[gtranslate]

8月7日(火)15時30分頃~。

     

 

IMG_ozok9w

 

https://linliv.ee/iBwUpCj/co/ot/sh/ce

 

 

 

 

ののであります!

 

上にラインライブのリンク貼りました(*^-^*)

 

 

 

 

8月9日に、楽曲の配信デビュー1周年を迎えます(*^-^*)

 

 

ラインライブでの配信を避けてきた理由は、ギフト。

 

 

ののは認証ライバーではないので、お返しができないから(´;ω;`)。。

 

 

でもなれるよう(他アプリ)頑張り中ではありまする。→( ・`д・´)キリッ!

 

 

 

これは言ってもよいと思うけど、みんなやみくもに人気配信者なのではなく、オーディションがあるのですよ。

 

 

しかし…イベントやギフトが、ラインライブはすごくなりすぎてしまいました(´;ω;`)。

 

 

私はまだお返しができません。

それが歌だと思っているし、

 

 

生涯音楽しかしません( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

つまづきまくりでも、頑張ります(*^-^*)

 

 

 

目標が大きすぎて、今はまだ言えましぇん( ̄人 ̄)チーン。。

 

 

 

その中での、唯一のお楽しみ企画ですヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

起立張り切りすぎたら…前回息が切れました(´・ω・`)ww

 

ので、1時間×2枠 気持ちの+@ラインライブでっす、わっしょいヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

カラオケボックスには6時間近くいますがのん(´・ω・`)

 

 

 

1ちゃいババアに何か?(´・ω・`)?

 

 

 

今の精一杯じゃがの?(´・ω・`)?www

→自分でぶっ飛びますm(__)m。。

 

 

 

いやね、お友達がだいぶ増えたの(///∇///)

 

 

配信に気づいてくれた皆様と一緒に楽しみます(*≧∀≦*)

 

 

時間がもしあったら、ライブミーでもやるね(*^-^*)

→こちらはすぐにTwitterに上がります♪

 

 

 

ではでは、当日(7日の火曜15時半~)にね!

 

今はひたすらリスナーですから(*^-^*)♪

 

 

 

 

平井のの。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031