[gtranslate]

発表の前に。

_20180823_122724

 

 

 

ののであります!

 

 

発表お待ち頂く前に、言いたい事があって。

 

 

 

 

まあ…隠しても仕方ないのですが…某アプリにつきまして、今後はイベント参加します!と、カラオケ配信やりまっす!という事で。

 

 

 

 

これまで「何様や~」w とか、絶対おすすめのらない不思議…  等々、、皆様に不愉快な思い、そして今から述べる事、で迷惑をかけました。

 

 

私には悪気や、深い意味がなくて、??が本当で。

 

 

 

でも、それについても、イベント(私がまだできてないMV撮影とかの♪)に出れる体制も整いました。(カラオケ配信またするよ♪)

 

 

 

しかし後日、発表する事はもっと大きな事です!

 

 

 

お願い事で…頭に入れておいて頂きたいのが、私は「インディーズミュージシャン(もちろんメジャーになります!)」であるということ。

 

 

 

同じ夢を持つみなさんを、純粋に応援し、うろちょろwしていたのですが…

 

 

 

どうしても「自分の宣伝」「売名」と受け取られたようで、悲しい思いを沢山しました(´;ω;`)。

 

 

 

ですので、これまでみたいにこちらから遊びにいくのは激減すると思います、ごめんなさい。

 

 

 

それなら、のの なんて知らない~と思われる方は、フォロー外されてかまいません。

 

 

 

 

さて、本題。(また何様言われそうやけどww)

 

 

 

 

これまで、あくまでも楽しく、リスナーとして楽しませて頂きました。もちろん今後は ゲリラ訪問

はあります(笑)。

 

 

 

しかしある結論が出ました。

 

 

 

言ったように、私はインディーズ(現在は、な。)ミュージシャンです。宣伝しないから、売名でないから、今までいろいろあったんだな、と。

 

 

所属もあります、してます。

 

 

 

みなさんは、現在私の叶えてる「自分の楽曲の配信(例え)」を、つかみとる事(イベント)を目指して配信されています。だから私は最近はパタリと配信してません。

 

 

 

応援が、「自分の宣伝」「売名」と受け取られて、すごく悲しかったです(´;ω;`)

 

 

 

そして、私がいるゆえ、アプリで有名になる=芸能人に近い と勘違いさせてしまった。

 

 

 

疑問にはとことん反論したけど、当人さんが、どこに守られてるかわからないけど、しまいに結果追い出されるw

 

 

 

私はインディーズ(レーベル)ミュージシャンで、所属もあります。

 

 

 

先の夢はまだまだ大きい!わっしょいw 。。

 

 

 

とりあえず、数日後、そのはじまりの発表になるわけですが(*^-^*)♪

 

 

 

音楽は3歳からやってます。

両親に感謝です。

 

 

 

そして、今最大限の応援してくれる ダーリンに感謝(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

→あ、雲行き怪しいww

 

 

 

ですので、みなさんに、喜びももしかすると半減する(何様とまた言われるw)かもしれないけど、気持ちを書きました。

 

 

 

ではまたね(*^-^*)

 

 

 

 

平井のの。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031