[gtranslate]

本日の☆ののっち☆イチナナ配信は22:00~♪

↓↓リンク

http://17.media/ 

 

 

sketch-1535695195365

 

 

 

ののであります!

 

 

先月は本当にわっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノでした。

 

 

 

 

イチナナさんのライバーさせて頂けるありがたさ、その事によりいろいろ気づいたありがたさ(ののっちにとってはやっぱりな。)、

 

 

 

そして、12月、ASKAさんの復帰お祝いを ののっち は福岡でしてきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

あと10日。

 

やっとの猶予明け(´;ω;`)。

 

 

 

しかしASKAさんは、あの時全部「ASKAのせいにしてやれ~!」的な…完全 away 状態なのも、これは感覚でしかないですが、あらかた ののっち にはなんとなくわかったのですよ(´;ω;`)。。

 

 

 

CDの撤収早すぎ、ご自宅はご本人いない中、なんとでも言えるし。本当に悔しくて悔しくて(TT)。

 

 

 

53日は誘拐監禁じゃ(*`Д´)ノ!!と怒りまくった連日の報道!まじ悔しかった・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

幸せへのカウントダウンな今は本当に幸せ。

 

 

 

その幸せにめっちゃ理解あって協力してくれる

ののっちダーリン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪てへ。

 

 

 

……怪しい雲行きチェンジm(__)m。。

 

 

 

しかし昨年からラッシュのようなハッピーにびっくりしておりまするの!うん。

 

 

 

だって、「祝っていいとも!」の観覧まで行けたのですよ、夢みたいなここ2~3年。

 

 

 

楽曲配信も昨年8月9日~ 先月一周年♪

 

ピチピチよぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

 

→ぶっ飛ばす!!

m(__)mm(__)mm(__)m。

 

 

 

なので、本当に暇なようでわりと小忙しいのですww

 

はい。

 

 

 

 

また22時に皆様とはお会いできますので♪ブログはありがたや音頭でしめます。

 

 

 

あらえっさっさ~(丿 ̄ο ̄)丿

 

うめぼし食べてスッパマン( ̄* ̄)

 

 

 

昭和わっしょいですわよヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

……m(__)mm(__)m。。

 

 

 

 

ののっち。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream, Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930