[gtranslate]

気持ちの整理追い付きません。。でも前向きに!

IMG_20171127_230459_750

 

 

ののっちです。

 

 

これは昨年、みなさんのおかげでしたのワンコーナー企画で、いいとも終えたタモリさんを、貴さんと憲さんが逆に呼ぶ、という企画の観覧に行かせて頂いた宝物の写真。

 

 

アルタ集合と騙されたw鶴瓶さんが、フジテレビまでバイクで来る企画つき(*≧∀≦*)

 

 

しかし…そんな大切なとんねるずファンクラブ。。

 

今年いっぱいで閉鎖してしまうんです(´;ω;`)

 

 

 

スポーツ王の観覧とか、ファンクラブのみなさんからの当選者が行けていたのですが。。

 

 

webクラブとかならないのかな(´;ω;`)

 

 

まだファンクラブ発足半年前からファンで、ずっと貴さんと憲さんがどんどんすごくなるの見てきたのが、ののっちの「誇り」でした。

 

 

これからもファンには変わりないです!

 

 

でもね…ASKAさんが復帰してくれる!!と大喜びしてたら、ガーーーンでしてemotions_dlg.eps_emoji_017 

 

 

 100%ってないんかなってemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

いやいや!違う違う!!

 

「150%の奇跡」という自作曲歌っているののっちであります!!前向きに行きます。。

 

 

 

頑張りゅう・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

みなさんぜひダウンロードよろしくね・゜・(つД`)・゜・(宣伝につなぐかい!w)

 

 

祝っていいとも!は永遠の宝物ですemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

 

ののっちの近しき予定、

 

 

12月はASKAさんのライブにいける。

 

 

 

イチナナさんにも認証ライバーにして頂けた・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

楽しく頑張ります。うん。

 

 

 

 

確実に進んでいる音楽の夢引き続き頑張るので、みなさんどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

追伸

 

もうひとりの「あすかemotions_dlg.dcr_heart04」へ、本当に大好きなりよ(*^ ^*)

 

 

 

 

ののっち。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream, Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031