[gtranslate]

イチナナ、台湾、ありがとわっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノ

y

sketch-1539637715958

 

 

ののっちです!

 

 

いやあ、何が起きたかわからんのですが(´・ω・`)

 

昨日から突然なんですけどね、ののっちイチナナライブがすごいんですぅ!!

 

 

もう次々と いいね シェア 歌へのパチパチ どんどこ頂き(´;ω;`)

 

 

しかもイチナナ特有の、台湾からのいいねとシェアが止まらなくて(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

なのでスケッチは「どんな歌が好きですか?」と書いてますemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

コメントも(これは日本のお友達emotions_dlg.eps_icon_634)最後まで名残惜しいくらい終わりませんでした(´;ω;`)

 

 

これはののっち…人気者わりと早くにまじいけるかも(´・ω・`)emotions_dlg.dcr_heart04→気合いさらに入りましたわよ( ・`д・´)キリッ

 

 

応援で、歌もぐって聴いてましたって言われて本当に泣いてもた・゜・(つД`)・゜・

 

 

L-ライブとえらい違いますのん(´・ω・`)w

 

帰国熱望自称wインテリ外人emotions_dlg.aml_animal_003emotions_dlg.aml_animal_003emotions_dlg.aml_animal_003 無名フラフラ芸能ナメまくりぶちゃいくさんemotions_dlg.spc_riceballemotions_dlg.spc_riceballemotions_dlg.spc_riceball  Twitterにも書いたけど、一生許さないです。伝えて忘れまあすw

 

 

平和になった幸せをもう「監視 もぐりして報告 のの配信行くな」せず、このまま平和でいさせて下さい(´;ω;`)たのんます(´;ω;`)(´;ω;`)。

 

 

ああ、パワハラ辛かったあ(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

もうそのアプリ再開しません。検索表示では出るみたいですが、ログアウト、アンインストールしています。

 

 

イチナナ、本当にレベルもんのすごい皆さんが集まっています。

 

 

認証ライバー合格させて頂いたのは私の誇り。

 

→審査厳しいに、一発合格しました♪おすすめ絶対載せないwパワハラ確信でしょ?  ああ呆れた。

 

 

厳しいですよ。タバコ、何か食べながら、そして著作権管理もしっかりで、カラオケ配信禁止。

 

 

ほんとのエンターテイメントが完成しつつありますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ギフトより曲DLしてよwて、バリバリ配信こなしてる方に言いたかった。今言った。ごめんなさいね。

 

 

Twitterに書きましたが、だから大丈夫です!我慢?なんてけなげにしてくれてたみんな、もう大丈夫だから、☆ののっち☆イチナナライブ、遊びにきてなヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

※怪しい雲行きあったら申してる通り調査いたしますうemotions_dlg.aml_emoji_2123emotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

今後L-ライブの話はしません。だからもうパワハラも「勘弁!」くれぐれもお願いしますですm(__)m。

 

 

 

さてさてえemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

自作曲配信デビュー1周年♪イチナナ認証ライバー1か月♪

 

 

 ののっちはピチピチよぉ(  ̄▽ ̄)www

 

 

今からが本当の見せ所、ますますエンジン全開emotions_dlg.dcr_flair

 

 

 

いい感じです!これからもののっちをよろしくお願いしますm(__)m。。

 

 

 

追伸、本当に応援して下さってる方 ののっちはちゃんとわかっていますよ(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

ののっち(*^^*) emotions_dlg.eps_icon_651emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream, Nono Hirai

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031