[gtranslate]

イチナナは運命。

sketch-1539782559111

 

 

ののっちです!

 

 

いやあ(´;ω;`) 申し訳ないけど…L-ライブ、完全撤退しました。

 

 

パワハラ本当に苦しかったんす(´;ω;`)

 

 

なんかあちら…最近へんてこりん(´・ω・`)

最近に始まった事じゃないのかもw

 

 

ののっち泣きながら頑張ってたのにemotions_dlg.eps_emoji_0171度でもカラオケ配信なりが「おすすめ」に掲載されたなら違ったと思うにemotions_dlg.eps_emoji_017完全にさようならですw

 

 

イチナナのみなさんのクオリティーの高さには本当に眼から鱗。

 

 

あのね(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

イチナナで次いつ配信するの?って言われてemotions_dlg.eps_emoji_017

感激すぎます・゜・(つД`)・゜・

 

 

うれしーい・゜・(つД`)・゜・

 

 

だから、これからのイチナナライブのライフは運命だと思っています・゜・(つД`)・゜・

 

 

謝謝よお・゜・(つД`)・゜・

 

 

台湾との交流がありますのでemotions_dlg.aml_emoji_2125中国語のお勉強中なのん(´・ω・`)emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

なにせ!2020東京五輪 応援隊 ですからの( ・`д・´)キリッ。

 

 

それまでにインディーズからメジャーになれるよう頑張るのみ、毎日ちょこちょこ何かやっていますよん。わっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノww

 

 

言っときたいのですが、ののっちは誰かにすりすりして何かしてもらおう、とか全然ないですから。

 

 

だってどのみち偽物は消えていきます。

 

 

でもダーリンには甘えますけどお( ̄▽ ̄)emotions_dlg.dcr_heart04

 →またボコボコや(*≧∀≦*)

 

 

でもさ、大切なものを大切と言って何が悪いんでしょ?(´・ω・`)?

 

 

それがわけわかめ。

 

 

 本当に、イチナナのみんなありがと(´;ω;`)。。

 

 

イチナナわっしょいしょいっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノemotions_dlg.aml_icon_1087emotions_dlg.aml_icon_1087

 

 

ののとの繋がりが、そう遠くない未来にみんなの自慢になれるよう、ののっち頑張りまするヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

音楽パワーはすごいのよんemotions_dlg.aml_emoji_2123emotions_dlg.dcr_note

 

配信がすごく楽しいです(*^^*)待ってるよ!

 

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

   

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream, Nono Hirai

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031