[gtranslate]

永遠のイチナナライブわっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノ

sketch-1540663653990

 

 

平井ののTwitter→@musicnonochans 

(情報はこちらemotions_dlg.aml_emoji_2123)

 

 ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

( Lライブ退信届及び概要〈終了。〉)

https://live.line.me/channels/160232

 

↓↓↓↓

※かなりメタメタに言われてる(ののっちにひとつも非はない。ののっちにフラれた逆恨みがこんなひどいとはねえ。)みたいで。もう信じてくれない人はそれでいいや、になりました。なので終了しますよ、イチナナ認証ライバー取り消されたら訴えます。私の今一番大切なものなんです。配信ももうチェックできません、だからほっといてください、脅さないで下さい、二度と邪魔さず、脅しまがいも辞めてください、私の事w(おとしめ嫌がらせemotions_dlg.eps_punch)は諦めて下さい、切実にお願いしていますよemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017 絶対にお願いしますよ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

謝ってほしいのをこちらは諦めたのですから。

みんなも言いなり辞めて下さいm(__)m

なんで?なんで?なんで?  こうして私は睡眠時間も奪われ、歌詞書きもできないくらい苦しんでいるんです。感受性強いからわかってしまうのです。

 

一切やめて下さいよ、お願いしますよ!!emotions_dlg.eps_punch

リスナーしなきゃよかった…(後悔)

 

前向きな私で頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノうぇい♪♪

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

ごめんね、失礼しました!改めて~emotions_dlg.aml_emoji_2125 

 

 

ののっちです! 

 

イチナナのみなさんありがとう(´;ω;`)

 

台湾の方きていつも助けてくれる ともちゃん 本当にありがとう(´;ω;`)

 

前記事で紹介したゴーールドマーーイクemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

DSC_0516

 

ええのええのemotions_dlg.dcr_heart04 でっす♪

 

 

はあ…みなさんへが…前半…全力パワー つこてしもたやんemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

今日は夕方配信です♪待ってるよん(/^^)/

 

 

ののっち。

   

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031