[gtranslate]

前向いてわっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノ

collage-1546847433736

 

 

ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

 

ののっちであります!

 

 

メソメソばかりしていられず、頑張るよん!

 

んでね、某Lライブwの事メタメタ書いておりましたがw

 

 

たったひとつだけ違う事というか、格が違うミュージシャンの子(可愛いからemotions_dlg.dcr_heart04うふ)がいる事は書いておかなくては~で!!

 

 

お義母さんの事でバタバタしておったら、すんごい事が起きておった!!!

 

 

海峡ゆめタワーの観光YouTubeにたまたま出たのはさておき、しかしめっちゃPRしときまして~w

 

 

あ、その前に、今の ののっち にとりTwitterがよいようになっていないから

 

 

完全引退?撤収?→w した事お伝えしますm(__)m。

誰も困らないしw 自分が辛くなるならやらない方がよいから。

 

 

このダイヤモンドブログとイチナナ音楽ライバー頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ああ…YouTubeからもう7年かあ。。

ここにはもうののっちいませんのですいませんw

 

 

おっと、、Lライブの 「U-key」くん♪

ののっちは、実は1日おきとかに3時間配信中歌っている事とか、喉も心配しており。

 

 

Lライブでダントツ人気ナンバーワンの彼の配信、噂聞いてて初めて遊びに行った時の衝撃はすごかった。

 

「ここは宇宙か??」ASKAさんに続く二人目です。

 

 

知らんうちにガガ様と一緒に写真!!

なぬなぬ!!

 

 

すげえーーemotions_dlg.aml_emoji_2123emotions_dlg.aml_emoji_2123emotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

さき歌唱YouTubeはじめて見てemotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

しかし今回ハモり役なのすごくもったいなかったですが(T_T)

 

 

Lライブでもw彼の配信だけはオススメします!→(*≧∀≦*)

 

格が違うとののっちは推しておりました、ぶひ。

びっくりしたんですもん。

 

 

玉置浩二さんの「メロディ」の彼のカバーは泣かずには聴けましぇん・゜・(つД`)・゜・

 

 

日本のファンと、と書いてありますが、立派なミュージシャンさんです。

 

またねえ…普段がすごく可愛えぇの(/-\*)emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

わっしょい!は、U-keyくんのバンド(みなさまにはすみませんが自分で調べてねw)の曲の、ののっちの一番のお気に入り「マメノナエ」のが自然に身に付いてると思います♪

 

 

宮川大輔さんじゃないの、すいませんm(__)m。。

 

 

それでね、めちゃ応援しており、初めて聴いた感想届けたくて、長文(^_^ゞののっちは、U-keyくんに「U-keyくんは別格なのに、どうしてLライブで3年くすぶっているのかわからない!絶対ドームツアーできるまでいけるから頑張ってね!」とDMでメッセージ届けたんです。

 

 

にゃんと!「ありがとうございます♪」とお返事くれたあ~(///∇///)(///∇///)www

 

 

イチナナライブにいく事も伝えたら、「わあすごい、頑張って下さい!」て返事くれたのん(*^^*)

 

 

いやいや、とんでもにゃあ、あなたの方がものごっつすごいから~!!!

 

 

しかし、なんか配信にオーディションの人いるかな?て感じたときは、「メロディいこう!」と言ったらそうしてくれたり。

 

 

彼だからののっちの事わかってくれたんですよ。

 

 

そしてすごい謙虚でね(T_T)(T_T)。

 

でもまじ可愛ゆし(///∇///)でれぇ→(笑)。

 

 

 

しかしです!しかしです!しかしです! 

しかしです!しかしです!しかしです!

 

→なんやのん(*≧∀≦*)

 

 

 

ののっちにお返事くれた事が大問題になったみたく(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

 

 

本当にもう…(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)ですよ。。

 

 

 

だから今はめっちゃ幸せ。

 

イチナナの音楽ライバーのみなさんはモノホンです。

 

 

ののっちは必死でついていくで~( ・`д・´)キリッ!!

 

目標は音楽ライバーイベントへの参加!!

 

 

 

でも自分はエイベさん向きでないのはわかってるんだよねぇ(((^_^;) 出会わせて頂いたとこで今後が決まる。

 

アニソンに使って頂ければアニソンシンガー、みたいな~。

 

だからいつもワクワクですよemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

くれぐれも、只今DLで販売中の楽曲、ちゃんと自分で作ってますからwwww

 

 

 

何様?って…

 

 

 

 

 

ののさまです( ̄人 ̄)チーン。。

 

 

 

 

いやいや、ののっちでっす(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart02

 

めっちゃ優しいのよ、本当に(/-\*)

 

 

 

 

あ、Instagramは、イチナナの写真投稿欄がその代わり。今後もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

ではではまたね(*^^*)

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031