[gtranslate]

配信来てくれたのにごめんね・゜・(つД`)・゜・

sketch-1547110632527

 

ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

ののっちでございますm(__)m

 

 

夜の配信来てくれたのに、来てくれたみんなに配信ちゃんとできなかったからごめんなさいです(´;ω;`)。。

 

 

通信悪かったみたい、必死でフォロワーさんも確認(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

見捨てないでくだちゃいませの(´;ω;`)。。

 

 

あ~、びっくらポンで慌てた慌てた(´;ω;`)。

 

また遅くなっております、ブログ(´;ω;`)

 

 

きて♪きて♪きて♪きて♪ のののライブ~。。

うわあああん・゜・(つД`)・゜・

 

 

しかしイチナナさんには生涯世話になりまするでする( ・`д・´)キリッ。。

 

 

頑張って、1日でも早くメジャーになるなり!!emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_238 

 

 

悩む時間あるなら音楽に時間使うし

前しか見ないで進むであります!( ・`д・´)emotions_dlg.dcr_flair

 

 

 

そして、吉田沙保里選手、引退。。

お疲れさまでしたですよ、すごい。

 

 

プロダクションの彼女取り合いが楽しみぃ(^w^)

 

 

あのん(/-\*) あたくちも(/-\*)

全面移籍バラエティー進出しますのんで(/-\*)

 

いつでもお待ちしちょりますぅ(/-\*)emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

でも毎日ね、自己プロモや調べごとしてますよん。

 

必ずややりとげるであります!( ・`д・´)キリッ

 

 

 

来月も予定たくさんあるのでする(*^^*)

 

がんばりますよんemotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

明日(今日やなemotions_dlg.aml_emoji_2125)もまた配信するよん♪

 

お話しましょ(*^^*) いつでも皆様のお越しをお待ちしておりますぅm(__)m。。

 

 

 

もお…アイコンだけずっとあって…呼び掛けても…コメントどころか…スマホちょびっと押してもくれない方もいらして…

 

 

まだ見張り続いてるんかいな(-_-#)とかの心痛もなかなか終わりませんが(-_-#)ののっち頑張るわぁ(-_-#)。やれやれ。。。

 

 

もう配信全部が音楽でやっておりますもんで…

追求や逆売名も 時間もったいないからご期待に添えないから…放っておいて下さいませのん(-_-#)

 

 

何も楽しくなかろうに(-_-#)

 

 

_20181031_053217

 

 

あーたんに誓えまつか?emotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.dcr_heart04

 

でれぇ(///∇///)emotions_dlg.eps_lovely→だめやないのwwwうひゃ。

 

 

 

んっ、んっ。。→(サザエさんか!)ww。

 

 

明日(今日)から、お義母さんをたくさんの愛で、立派に最期の式をやり遂げた旦那様は、お仕事復帰です(*^^*) 

 

 

なので、ののっちも頑張りますね!

 

配信よっぽどな事がない限り、毎日やりますよ(*^^*)

 

 

 

これからもどうぞよろしくですm(__)m。。

 

 

ののっち。(^-^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031