[gtranslate]

ぜひダイヤモンドブログさん登録してね(*^^*)

sketch-1548357648684

 

 ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

ののっちでごじゃります♪

 

 

話進めようと思ったら、ランキング過去最高頂いてemotions_dlg.eps_emoji_017

 

sketch-1548364104182

 

 

うわあああん・゜・(つД`)・゜・

 

30年越しの夢、着々と前に進んでいますよemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

ダイヤモンドブログさんは、楽しいコンテンツもたくさんあります(*^^*)

 

登録してきっと楽し、なので皆様ご登録されませんですか?(/-\*) 

 

 

ののっち…コメントお待ちしておりまする(/-\*)emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

あと、イチナナさんにお世話になって、お手紙やプレゼントあげたいのだけどん、て質問して頂いてemotions_dlg.eps_emoji_017 

 

 

こちらによろしくです(*^^*)

 

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-25-17箕浦ビル3F    (株)Office FreeStyle レーベル事業部

平井のの ちゃんへ

 

 

ああ幸せな日々・゜・(つД`)・゜・

 

 

パワハラ最終報告しますね。

 

今回、配信上における私のアイコン指差しスクショを提出いたしました。

 

 

浅はかです。。オフ会行かなかった腹いせですが、ちょっとご本人はわかってないようで書いておきますね。

 

 

私は運がよかった。たまたま一番困ったのが1日74通DMよこしてきたアレ(→大嘘ですからw)、「変な人」って言ってた配信アーカイブたまたま見たんです。

 

 

その人は勝手に自慢話にしていますがw みんなののっちは悪くないのわかってる部分あるから、だんだん視聴者減っていますw

 

 

でもみんなも完全無視で(-_-#)ひどすぎるよ(T_T)。

 

 

普通に説明した人は、「わあ…醜い。」っていってくれますもん。

 

 

まさかの本性見たから言えるけど、ののっちはフレンドリーと思ったから仲良し感覚のみです、持ってたのはww

 

 

なんで立場を勝手に逆転され、【不倫ww】 という話になるんでしょ(*≧∀≦*) やめい(*≧∀≦*)ww

 

 

そしてその人がののっちにとって 雲の上の人 やて(*≧∀≦*) みんなもへんてこりん(*≧∀≦*)

 

 

あのお…下手くそな歌でかい声でジャイアンもどき騒音ですからおやめ下さいませ(*≧∀≦*)ww

 

 

あと…面白くないの、あなた。

きっしょい髪早よう切りなはれ(*≧∀≦*)

 

 

来月もオーディション、ASKAさんのライブ、とののっちは多忙でございますの、オホホemotions_dlg.aml_icon_1084(笑笑)。

 

 

提出物すんだから、時間がもったいないので、Lライブをチェックの用事も済みました。

 

 

しっかり言っときますけど、全然仲直りしたくて言ってるんじゃありません、謝って当然だから見張っていました。

 

 

今後は、そんな時間はもったいなさすぎますよね、なのでひたすら今 イチナナライブ で応援してくれてるみんなの事だけを、当たり前ですが考えていくし、オーディションとかめっちゃ頑張るから、これからも皆様よろしくね(*^^*)

 

 

しかし、あさはかさんばかりで、結局自分の居場所失うのではないですか?

 

 

それはご自身の私に対しての勝手な誤解のせいですし、まあ…頑張って下さいw

 

 

私はそうやって、きしょいブタさん(あ!ww) を全面的に信用した人達が大嫌いです。

 

 

でも、人気者なのにTwitterフォローして下さったり、してくれようとした方は覚えてるから嫌いじゃないのでね(*^^*)←ここ重要φ(・ω・`)

 

 

ののっちの事知りもしないのに、はじめから決めつけたりした人は嫌い。当たり前。

 

 

リスナーをしすぎてしまった。私の反省です。

 

 

だからののっちは「何様?」と言われる事はひとつもしてないんですよ。ちゃんと言っておきますね。

 

 

別に気楽に配信に遊び来てもよかろうに、なしてそこで差別されたかさっぱりわからぬ(´・ω・`)。。

 

 

まあ、でもようやく終わった事です。

 

 

生涯アイドルミュージシャンののっちは死ぬまで歌いますよヽ( ̄▽ ̄)ノ がんばるよん!

 

 

音楽わっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノイチナナわっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ジャイアン金輪際ののっちの近くには現れるなよぉヽ( ̄▽ ̄)ノわっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

→ありゃ?(*≧∀≦*)♪

 

 

でもこんなメタメタのギッタギタwに書かれる程度の人な事、自分がわからないとね。

 

 

え?今またカレンダー予定入れてないのに配信時間ですって、なんでぇ・゜・(つД`)・゜・

 

 

気にせずいこっと。。

 

パソコンでののっちのアカウント操作は犯罪ですからね、もう悩まない!!知らない!!

 

 

 

ごめんね、みなさんemotions_dlg.eps_emoji_017

 

頑張るから待っててね!大丈夫やよ(*^^*)

 

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031