[gtranslate]

昨夜配信できなくてごめんなさい(T_T)

sketch-1549043957513

 

ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

ののっちでするん。

 

 

昨夜配信できなくてごめんなさい(T_T)

 

何ヵ所からも連絡きて、ののっちは困ってるから連絡するのに…

 

 

なかなかわかってはもらえない問題で、むずかしいのよ(-_-#)

 

 

反論しないで黙っとくと、どんどん悪化するの(T_T)

 

 

すべては、ののっちからダイヤモンドブログやイチナナの認証取り消したいんよ、その人らは。

 

 

 

放っておいてほしい。

 

 

 

配信予定カレンダーいじられたんです。

 

でも気にしなくて大丈夫な確認とれたし、しかし昼頃でないと、わからない事もあり、まだ安心はできない。

 

 

もおemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017 泣きまくったしemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017

 

何で放っておいてくれないの?謝ってくれないの?

 

でも絶対ないだろうから、もうよきです。

 

 

 

行き先マジ怪しいですね、ボス(-_-#)

 

再度、私は既婚者です。はじめから何もありえないの!!

 

 

 

大阪のオフ会の日「 i ride shinkansen now」てきたんです(暴露w) 私は「楽しんでね!」とごく普通に返信しました。

 

 

 

「soon! soon!」 て2回来たのよ(*≧∀≦*)

 

 

すぐ来い、て事ww  もちろん行けないと言っていまし、感覚おかしいから遠いもわからんかったんしょww

 

 

ん?と思いながらのうちにその外人は東京へ帰宅。

 

 

 

オフ会最終日にコラボぶち切りいじめされるわ、帰途後は配信いくと切られるわ、しまいには配信上で指差されてスパム。

 

 

変な人 って言われ続けて、その人のまわりも一緒にいじめまがい。

 

 

昨夜配信できませんでしたよ、どうしてくれるんよ(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

 

 

さすがにカレンダーいじられたから再び怒りましたが、確認して、大丈夫でっすemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

インディーズからメジャーへ頑張るよんemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

 

(人を傷つけてはいけない) 

 

生きていくに、最大の「当たり前」の事です。

よくあんなひどい事ができるよな(-_-#)

 

 

 

 今日は配信しまっすemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

それじゃあおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 

 

 

生涯アイドルミュージシャン ののっちemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

6ff4877d-2e1a-4d04-876b-8b2fdc876b1d

 

 

あずき emotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728