[gtranslate]

今日はカラスタやろうっと(*^^*)

sketch-1552325692215

 

sketch-1552593468552

 

 

ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

↓ののっちのカラスタのお部屋♪

 

高橋洋子の残酷な天使のテーゼを歌ったから聴いてみて!

https://karasta.page.link/XSQzsMSisRMFhUVw7
#KARASTA #カラスタ #カラオケ歌い放題アプリ

 

 

 

ののっちでするemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

え~と、、

 

わっしょいライブを、3~4日前に珍しく夕方に配信したんですけどね。

 

 

 うーむ。。

 

いじめ対策で、配信予定時間入れないのが当たり前になって、Twitterは愚痴ってしまうから辞めて。。

 

 

配信はたいてい深夜またぎなのですけどね、

                                                                   

その夕方は本当にゲリラだったわけです。

 

  

何度も言いましたが、おさらい。

 

まだ誹謗中傷の方がましなんです。何の為かわからないけど、「ののっち配信行くな、応援するな」は、絶対私のテンション下がりますよ(ー_ー;)→やれやれ。。

 

でも見せないで頑張っています。

 

 

私は陰口でなくて 表口(苦笑)、ちゃんと言ってます。

 

 

だんだん皆さんが ののっちの言ってた事は本当だ、ってわかってきてくれてるから、だいぶ立ち直りました。。けどまだまだなんです。

 

 

未だに何を言われてるのか知らないんです。

 

何度も言うけど、もう配信アプリ全然違うし、状況も全然違うから、今後の私いじめは犯罪ですからね。やめて下さいませの。

 

 

だから、言いたいのは…

 

まだ見張られてるな、て思うからチェックしてるだけ。

可哀想に。7分くらいしか配信せず、コメント7つ。

 

自己責任です(笑)

 

 

あまりに勘違いを未だに見受けるから、悩んだ末、その人に伝えられる場所思い付いて、メッセいれた。

 

 

それでもうこれ以上勝手に立場逆転されてはたまらないから、ここに残しときます。

 

はじめ…招待入ってた(ー_ー;)やめちくり(ー_ー;)。

 

 

しかしいろいろ聞いてるって…近しいみなさん、一体何ですかあ?(´・ω・`)?

 

 

ごめんけど、あのアプリの みーーんなまとめてキショイ!!ww

 

 

 

このブログはそんな事書くためにあるんじゃない。

すでに妨害されておるのです。。やれやれ。。

 

 

 

さ!今日は久々にカラスタやりますか!(*^^*)♪

 

 

 

ののっちがんばりゅうemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

本当に応援してくれてるみんなが ののっちは大好きなりよemotions_dlg.dcr_heart01

 

 

いつもありがとう(*^^*)

 

 

そして、いつも温かく見守ってくれてる旦那さまに感謝♪(/ω\*)

 

 

あずきさんが焼きもちやくので、ハイemotions_dlg.aml_emoji_2116emotions_dlg.eps_face_022

 

6552e81d-9fce-4615-8f52-b209ff06c4cc

 

 

 

のの&あずきemotions_dlg.dcr_heart04 

 

 

 

ののっち(平井のの)情報!

○イチナナ認証音楽ライバー☆
◯2017/8/9「150%の奇跡デビュースペシャル」でレコチョクさん他で3曲自作曲DL配信デビュー☆
○JOYSOUNDさんの機種MAX2でカラオケ配信中☆
テレビ方面のプロダクション様からのお誘いを常時キリン待ち中(*^^*)☆インディーズからメジャーへ頑張り中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031