[gtranslate]

毎度の夜中の突然~♪

 

sketch-1553106959793

 

 

 

ののっちです♪

 

 

夜中なんで、リンク貼りはまたね(*^^*)

 

朝お天気よかったら、実家の墓の集団清掃に ののママの助っ人でいくのでする。

 

 

 

父方のじいちゃんが、親戚多いからとニ区画 買ってしまっていてね。。

 

一人で掃除が無理なのよ。。

 

 

 

じいちゃああああん!!!!

 

一区画で充分やから~!!!!ww

 

 

 

 

今日も思い出しては嫌~な気分で仕方ない外人にまた腹を立てていて。

 

ののっちはあんな事信じられないし、どんな神経を持ち 日々生活しておるんかいな…てね。。

 

 

 

私がここまで真剣に音楽に取り組んでいる事、まわりの人らもわかってないんやなって。

 

 

今が、ののっちが嘘のふりまきで人格否定のような扱いされたら、一番困るっていう事も。

 

 

 

でもその度に「ののっちが頑張ってメジャーになればよい事だ」と自分にいい聞かせています。

 

 

 

だから、わかりきってる 無駄な時間 ののっちにはいりません、ありません。

 

 

配信上で行ったいじめは、配信で謝るのが人としての道、ですがemotions_dlg.aml_animal_003には通じないようです。

 

 

 

ま、だんだん配信コメントも激減、書いてたけど自業自得。

 

仲間さん達もみんな変ですわ(´・ω・`)w

 

 

 

あと、ライバーがゴールの人と、ののっちのゴールがそもそも違う。

 

 

それだけののっちは音楽ライバーと、この大切なブログ。

 

真剣に取り組んでいます。

 

 

楽しい気持ち、もう曇らないようにお願いして、おやすみなさいです。

 

 

 

世間はちゃんと心を見抜きますから。

 

応援してくれてる皆さまに感謝(*^^*)

 

またネ emotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125 

 

 

 

ののっち(平井のの)情報!

○イチナナ認証音楽ライバー☆
◯2017/8/9「150%の奇跡デビュースペシャル」でレコチョクさん他で3曲自作曲DL配信デビュー☆
○JOYSOUNDさんの機種MAX2でカラオケ配信中☆
テレビ方面のプロダクション様からのお誘いを常時キリン待ち中(*^^*)☆インディーズからメジャーへ頑張り中です♪

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031