[gtranslate]

ポコチャめっちゃ楽しい(*≧∀≦*)

sketch-1555320271734

 

ポコチャ検索「ののっち」よろしくなのemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

 

ののっちです!

 

 

はじめに、みなさんに遊びに来てほしいから、

 

ポコチャ気楽にやってるし、前記事が全てで、以降一切書く必要ないので、嫌なこと終了をお伝えします(*^^*)

 

 

とうとう謝ってもらえませんでしたが、関わらないので。

気遣いできない人も多すぎる。

 

 

 

 

さてさてね!!

 

 

久々にアーカイブが残る配信♪ ののっち、歌いまくってるのぉ♪(/ω\*)

 

 

見ますよ、自分が。。。

 

 

 

 

あのね、、

 

楽しすぎる。。

 

めっちゃ楽しすぎる。。。  

 

 

 

 

 

さんまさんかっ!!www

 

 

 

 

いやいや、かけてる ののっち曲を聴きに来てねemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

話中もアカペラリクエスト歌ったり…とにかく歌いまくりです♪(/ω\*)

 

 

だって生涯アイドルミュージシャンやもの。

 

歌うの大好きやもの。

 

音楽が大好きなんやもの!

 

 

 

 

さてまたアーカイブ見ようっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

…………ボコボコボコZ!!

 

 

 

 

 

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

 

ののっちm(__)m emotions_dlg.dcr_heartemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

 

ののっち(平井のの)インフォ☆

 

現在フリーミュージシャン(ねえ、誘って♪)

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!

 

収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ

取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.

 

応援よろしくお願いします(*^^*)

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930