[gtranslate]

イベントの事と、そんな事言われてるんだ、の話。

 

sketch-1560052251110

 

_20190609_125617

 

 

ののっちです!

 

本当は最終日の今日の23時まで、オールナイトニッポンのイベントやる予定でした。

 

しかし私は受けてるパワハラが強烈で、ラインライブで今日まで誤解解きの、アカペラですが歌って配信しとこうと、話の通じない人を相手にする事考えてしまい、、

 

 

自分の大事なものおろそかにしてしまいました。

秘密(ではないけどw) Twitterの貼りつけたとおりです。

 

 

イベント、23時までですが、30位以内はもう無理です。

無駄なお金使わせたら、ファン(ミクチャはそう呼ぶ)の皆さんに申し訳ないから、今時刻をもって終了。

 

 

応援して下さった皆さんに感謝ですm(__)m。

そのポイントは無駄にはなりません(*^^*)

 

 

イベントは、また楽しめるのに参加します。

 

 

それから…そうなんやね、そこからかい!の…

ののっちの「嘘つき呼ばわり」がわかりました(-_-;)

 

 

慣れてる配信者さんが集まって何をしたとか、以前からの…つまらない事は相変わらず言われてるみたいですが、もちろん全部きっぱり否定します!w

 

 

きっしょいemotions_dlg.aml_animal_003外人w が勝手に自分の都合のよいように言っていますから、「新幹線スーン!」てDM来たの書かせてもらいまする( ̄人 ̄)チーン。→ww

 

 

配信にて、ののっちのアイコン指差して、「この人スパムした。」とガッツポーズしたんですよ。(-_-;)(-_-;)

 

私はオフ会にいけない事を嘆いていたんです、なんで「不倫w」とか「旦那さんが可哀想w」とかになるんでしょう?(´・ω・`)?  あげくに、emotions_dlg.aml_animal_003は ののっちにとり 雲の上の人らしいです。。

 

_20190609_140137

 

やめてくださいな(-_-;)(-_-;)(-_-;)  おえっ!!

 

でも、全然改善しないままなんです。私は嘘を正してくれたら、それでよいです。

 

 

そして…昼間こんな訪問者さんが。。

 

「自分で曲作ったって嘘でしょ?」

 

作ってアレンジャーさんには1曲につき、ぽっきり、で単価契約でお願いしますが、イントロから全部 ののっちが作ってます。

 

「そこから言われてるのか。。」

 

しかし、残念ながら、それは「楽曲への最大の賛辞」ですwwww。

 

どうもありがとうm(__)m。。

 

そして…何としょうもない(-_-;)

 

 

あら…書く気も失せましたよ…はい。

 

ともかく、ラインライブの人全員大嫌いです。

勘違いはそこで人気=芸能人 と勘違い。

 

「ライバー」でしょうに。

本当は個性表現にノウハウなんていらないと思っています。

 

グループLINEすりゃいいやん、ていつも思う。

 

人を傷つけて、人を楽しませる事できますか?

答えはおのずと現れます。

 

そして最後に…

 

ののっちがお世話になってるこのダイヤモンドブログさん、何て書いてありますか?

 

ののっち。

 

 

 

ののっち(平井のの)インフォ☆

 

現在フリーミュージシャン♪
2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!
収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ
取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.
JOYSOUND様の 機種〈MX2〉にてカラオケも配信中!※それぞれ「平井のの」もしくは曲名で検索してねん♪

 

★Mixchannel 公式ライバー★です!

https://mixch.tv/u/13772588
応援よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930