[gtranslate]

V―ちーばー 参加中なっしー !!

 

sketch-1561305846930

 

 

 

ののっちです!

 

 

にゃんと!只今イベント3位です!!

 

 

 

これは、千葉県の何やら?w で、オリジナル楽曲ある人のみ出場できる、、のですが。。。

 

 

 

5人しかおらんのかい!!w

 

 

しかし~!

 

参加審査合格できただけでも嬉しい♪

 

音源審査もあるから(*^^*)

 

 

 

今はとにかく出れるだけで嬉しいですemotions_dlg.eps_face_022

 

 

まだ夏のライブ式オーディションに参加できるかどうかの結果待ち(*^^*)

 

 

旦那さまemotions_dlg.dcr_heartといつも相談しながらやってますよん♪(/ω\*)

 

 

不思議と…夏の出れるかな?というライブコンテストが「東京か福岡で活動できる人」がたくさんあったんです!!

 

 

emotions_dlg.aml_animal_003 さんが、1つだけよいことをしてくれてましたw

 

 

ののっちな、福岡がパワハラの思い出しかなくて。。

→コンサート、ライブemotions_dlg.dcr_heart01は別にして、

 

 

それも、どうしてなんでしょうね。わからないです。

 

 

よいことっていうのは、福岡のテレビが怖くなくなりました。潰されたと諦めてたし。

 

 

まずは福岡で、とお金貯めて、レッツゴー東京!レッツゴー全国区! と頑張るのじゃ!!

 

 

 

選択肢が増えました(*^^*)

 

 

 

ん?バッカじゃないの?ですと?

 

私を誰と思っておる!あのな、ありがた~い…

 

「ののさま」ですぞ、観音様ですぞ( ̄人 ̄)チーン。

 

 

 

パワハラ軍はまだ ののっちの事というか…思いを全然わかってないです。

 

勝手に描かれた ののっちは変な人  のレッテル何なの?です┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 

 

私だけじゃなくて、ファンさんまでにもひどい事されてたんです。そのかたが、Facebook やったから、住所突き止められて、着払いの宅配とどきまくって。もうおさまりましたが、そのかたの住まい地域の警察には届けました、

 

 

私が配信で やめてください、犯罪ですよ!て必死に配信で訴えたら、届くのはおさまり、ポリスもそこで終了。

 

 

しかし (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

そのかたは 怖いから って離れていってしまいました emotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

ののっち配信いくな、て言われて…て話してくれた人がいたからわかって。しかしまだそれは続いてます・゜・(つД`)・゜・

 

 

全部ラインライブのアプリ内だけでは有名な人です。

配信する資格ないわい!emotions_dlg.eps_icon_664 emotions_dlg.eps_emoji_2513

 

 

数が全てで、命令に負けず頑張ってる ののっち見下すのやめよ?醜いですよ(-_-;)、立派な営業妨害。

 

 

だからその命令、即解除して下さい。

毎日本当は泣いてるんですよemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

思い込みじゃないです、私は敏感ですもん。

 

なにせ 「ミュージシャン」ですから( ̄^ ̄)!!

 

 

 

困ってるから、確認でアーカイブ見るんです。

 

「売名してもよいからコラボ上がっていい」

→は?全然なりませんww

 

「ガキは黙れ、ベロベロバー!」

→はい? 偏差値70以上なんでしょ? へーっくしょん!ww

 

 

 

もう泣きつくしました。。

 

ここのダイヤモンドブログemotions_dlg.dcr_emoji_238これ以上汚したくない。

 

でも伝えなくてはならない事もあるから。

 

 

でももう倒れる寸前だしemotions_dlg.eps_emoji_017

私がいたちごっこからこれで終章です。

 

 

だから命令即解除してね(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

 

上記のLINEライブのみなさんが、心底から ののっちの事嫌ってないの解ってますから。→女性は知らんww

 

 

 

 

LINEライブで仲良くさせて頂いてたみなさんには、改めてありがとうございました。

 

 

もっともっと羽ばたきまっせ♪v(*’-^*)^☆

 

 

 

追伸

この ののっちブログで暖かく見守って応援して下さってるみなさん、いつもありがとうです(*^^*) 下記のインフォに書いてるところ、ぜひ遊びに来て下さい(*^^*)

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

ののっち(平井のの)インフォ☆

 

現在フリーミュージシャン♪
2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!
収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ
取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.
JOYSOUND様の 機種〈MX2〉にてカラオケも配信中!※それぞれ「平井のの」もしくは曲名で検索してねん♪

 

★Mixchannel 公式ライバー★です!

https://mixch.tv/u/13772588

 

自己満ラジオw→https://radiotalk.jp/talk/150760

 

 

応援よろしくお願いします(*^^*)

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930