[gtranslate]

からかい…一番醜い。

 

sketch-1562403936142

 

 

 

ののっちです!

 

読者さんも応援協力してねemotions_dlg.eps_emoji_017→嫌がらせ撃退!

 

 

 

あのね、生涯アイドルミュージシャン はののっちだから言えるんだと思います。→ほんとよemotions_dlg.eps_emoji_2512

 

 

あのね、あのね(-_-;)

 

問い合わせたら、年齢でオッケーなのが「バラエティー部門」しかなかっただけでしょうが(-_-;)

 

 

ちなみに学費はおよそ60万です、あそこ。

 

1年間通うおつもりでしたの?(´・ω・`)?

 

通えど、どのみち才能。学院で成績残さないと無理ですし、芸人さんに対しても 失礼やなあ(-_-;)!!

 

 

曲ってかいてある以上「歌詞」なんでしょ? 

 

「曲先」って配信で言ったでしょ(-_-;)

 

 

あれはただ綴って「散文詩」て教えたに(-_-;)

 

 

_20190706_190102

 

sketch-1562407000469

 

 

 

はあ(-_-;)。。

 

emotions_dlg.aml_animal_003 軍団 どうしようもないわ(-_-;)

 

 

Mixchannel さんが心配してくれてて(T_T)

 

いつも気遣ってくれてて(T_T)

 

 

FC、只今準備中(*^^*)だから、もうひたすら楽しくやります(*^^*)

 

旦那さんも呆れて「ほっとき。」って言ってくれてるから、二度とあなた方がいくら面白がっても、ののっちはこのブログ読んで下さるかたや、

 

 

配信も、あなた方を気にして 入室隠す 思いをさせてるみなさんへまっすぐ目を向け、引き続き音楽頑張ります!

 

 

今ふと思った。。

 

_20190706_192757

 

 

今月は映画の主題歌のオーディションに行ってきます。

 

ののっち。emotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

ののっち(平井のの)インフォ☆

 

現在フリーミュージシャン♪
2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!
収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ
取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.
JOYSOUND様の 機種〈MX2〉にてカラオケも配信中!※それぞれ「平井のの」もしくは曲名で検索してねん♪

 

★Mixchannel 公式ライバー★です!

https://mixch.tv/u/13772588

 

Twitter→https://twitter.com/nono_hirai?s=09

自己満ラジオw→https://radiotalk.jp/talk/150760

 

 応援よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031