[gtranslate]

ジャニーさんとASKAさんと諸星かあくん。

  

sketch-1562748904421

 

 

ののっちでっす!

 

 

いやいや、ワイドショーでやってるけど、光GENJIなしにはジャニーズは語れませんよemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

私がダイヤモンドブログさん大切にしているのは、みなさんに勿論 ののっち を知ってほしい、もですけど、

 

 

「30年経って叶う夢がある」ていうの伝えたいのもありまして(*^^*)♪

 

 

音楽部門でほとんど毎日トップ10入りさせて頂き、まだまだな ののっち ですが、一応「ライター♪」なんで、一緒に並んでるだけで幸せで。

 

 

一緒のページに並んでいるんですよemotions_dlg.eps_emoji_017

頑張ってよかったemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

まだまだ頑張りますわよ!!やほい(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 あのん…(´・ω・`)w

 

 

ちょい嫌み挟みますがww ののっちにとっての「雲の上の人」は、「かあくーーんemotions_dlg.dcr_heart01」の事を言いますの(´・ω・`)w

 

 

誰がemotions_dlg.aml_animal_003 が雲の上やねんw→大事な話を後半で。

 

 

 

そうそう、かあくんがコメントまだしてないから、最強グループからのコメント、そしてまだ天下の飛鳥涼さまからも遅れてコメントあるかも。

 

 

とにかく光GENJIはすごかったのよん。

 

 

よく「原点回帰」て ののっちは言ってるけど、本物でてきてー!!なんす。→ののっちかも(* ̄∇ ̄)emotions_dlg.aml_emoji_029

 

 

 

けして、シンプルイズベストではなくて(わかりますよねemotions_dlg.eps_emoji_2512)

 

_20190711_002149

つう事、ののっちの思いは。

 

 

 

 

さて。クライマックス。

 

ののっちには「ののっちを応援してくれているみなさんを守る義務」があります。

 

 

 

また起こりましたよ。。

 

 

sketch-1562770756177

 

 

ファンさんに、着払い宅配送りつけもアウトやのに、今度は別のかわい子ファンちゃんにこれが起こりました。。

 

 

いくら、困ってるからとツイート送っても、どおりで簡単に消す心の持ち主な訳ですね。。

 

まんざら、これを裏でやってるかもと言っても間違いじゃないな、ってさすがに今回思いました。

 

 

手間かかるのにemotions_dlg.eps_emoji_017 二人ともちゃんと被害を届けています、くれてます。→ののっちがお願いしたしね。

 

 

伝えましたから、可愛いののっちemotions_dlg.eps_face_022にした、たくさんの事の ぜ~んぶの天罰受けなはれ。 

 

 

ののっちは絶対成功する!ので 無理ですよ~emotions_dlg.aml_icon_1087

自分等がますます不利になるだけ~。

 

 

なんか わらしべ長者の真逆(-_-;)。

 

 

やれやれです、さすがに終わってくれんと困る。。

24時間監視早く終われぇ♪めっちゃキショいわよemotions_dlg.dcr_heartwww 

 

 

 

伝える任務完了( ̄ー ̄ゞ-☆

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

ののっち(平井のの)インフォ☆

 

現在フリーミュージシャン♪
2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!
収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ
取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.
JOYSOUND様の 機種〈MX2〉にてカラオケも配信中!※それぞれ「平井のの」もしくは曲名で検索してねん♪

 

★Mixchannel 公式ライバー★です!

https://mixch.tv/u/13772588 (歌いまくってるわよemotions_dlg.spc_karaokeemotions_dlg.dcr_heart01)

 

Twitter→https://twitter.com/nono_hirai?s=09

自己満ラジオw→https://radiotalk.jp/talk/150760

 

各種のフォローemotions_dlg.eps_icon_651 応援よろしくお願いします(*^^*)

皆さんいつもありがとう!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

 

 

 

  

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031